 


陶芸教室仕上がり 

お皿仕上がりましたー

大きめのお皿を作るのはこれが初めて。
三角のお皿はこれで5枚揃いました。
大皿の色の出具合がイマイチ(と言うか雑なのかな)でしたが、シンプルな感じがとても気に入りました。三角皿の色ガラスも爽やかな雰囲気でしょ?!やっぱり自分で作ったお皿には下手でも愛着がわきますよね。


今夜は「天丼にでもしよー」なんて思っていたのですが、このお皿がどーしても使いたくなったので

天ぷら盛り合わせにしちゃいましたーぁ。
ペーパータオル引きっぱなしなのが(汗

※毎度毎度私の料理は雑なので、世の中の料理好きの方々、このブログの料理は大目に見てくださいねー(笑


このお皿は先日3月8日に更新した「参考陶芸教室」で色付けしていたものです。焼くとこんな色に変わるんですよ!
ついでに今までの陶芸記事はこちらにもあります。旧・みしょーれ奄美カテゴリー・習い事


私のロゴもあるんですよ
P1010134.jpg
かわぃぃでしょ?(笑






話はだいぶ変わりますが、最近うちの近所ではこの花がたくさん咲いています。
P1010135.jpg
色違いもチラホラ・・でもこの色合いが一番多いです。



こんな感じで道端に並んで咲いています

ほのぼのした道でいいでしょ?


最近ビールがとてもおいしー時期に突入してしまいました(爆
調子に乗って毎日飲んでいると夏までにダイエットと言うより完全にデブになりそうな勢いです(イヤ、モーすでに飲む前からなんですけどね。爆
