 


ランチパーティ 

最近夜更かしもしなくなって真面目なおいもでしたが・・・
今日は、何故かチョー疲れてるのに眠れない・・・
そんな日ってたまーにありませんか?
今日飲み会でかなりぐったりなんですが、お目目パッチリなので、ブログでも更新しちゃおーかと思います。
ちなみに今、家族はイビキかいて寝てます(爆)


先日、島で知り会った主婦仲間達とランチパーティを開きましたっ。
みんな持ち寄りでランチ持参
久々だなーこーゆうの。

島に来る前はしょっちゅうこんな事してたんですけど、島に来て生活サイクルが変わって、こーゆう楽しみを味わう事がなくなりつつあったこの頃。
久々でとっても楽しかったですよっ!!!

ランチパーティ

おしゃべりに花が咲き・・・。



ついでに桜も開花しましたっ(笑)
桜開花

満開ですよ!花見したいなぁー。
週末天気が悪くて花見は出来ませんでしたが・・・。
龍郷町とか、住用村などで花見のベストスポットがあるそーですよっ!!!

奄美大島の桜は少し品種が違うようですが・・・でも開花するの早いでしょっ?
今日なんて半そででしたからねーもー夏ですよ夏(爆)
都会のトンガッタ生活から癒されたいと思うならば是非常夏奄美大島へ!のんびりしてていーですよぉぉー。


あ・・・なんか眠くなってきたなぁ(爆)
