 


烏賊釣り大会 

先日奄美大島の有名釣りクラブthe kamazzが主催する烏賊釣り大会に参加させて頂きました。
烏賊釣り大会
「は?oimoが釣り~???」と不思議に思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・
奄美に来て釣りしないなんてもったいないよ!と言う事で...みなさーん!秘密にしててごめんネ島に来てだいぶハマっていた私なのでぇっす。
この島は魚影が濃いぃ~のですよぉぉー。うふふ

で、で、コブシメ賞頂きました~
すっごいぶっちゃけ、お前みたいな奴がもらっていいのか!?・・・と言う感じでしたぁ~(爆)

メンバーのみなさんはとても良い方で楽しい方ばかりでいい釣り仲間がいてスッゴイ羨ましいなぁ~と思いました。メンバーの方の腕前は一級品!かっこよかったですよー!ホレボレ
烏賊渋いなぁ~と言いつつも、メンバーの方は烏賊いっぱい釣っていました!


でその後、我が家でのお祝い風景
カンパチとイカなどなど
土曜は相方がジギング(←釣りです)、日曜は私の烏賊釣りで、週末我が家は釣り三昧でした(漁師一家、も~魚バカ一家ですよ、爆)
夕食はかなり豪華に乾杯さしみに煮付けに汁に揚げ物etc...といつもに増しておいし~魚料理を堪能致しました。

烏賊釣り大会、私にとって忘れられない日になりました。メンバーの方々、参加者の方々、村越正海さん、みなさん色々お世話になりました、そして楽しい時間をありがとうございました!

それにしてもスッゴイ緊張した一日だったなぁ~。大雨の中スゴク大変だったけど、頑張って参加してほんとに良かったと思います!!!生意気にも賞を頂いてしまって申し訳ないような気がしますが・・・これからもいっぱい釣りの楽しさを味わっていきたいと思っています!
