 


トイレから!? 

すいません、お下品な題名で(笑
「○○の車窓から」風におしゃれな感じで題名読んで下さーい(爆
もしかしてシリーズ化?!になりそーな「100円ショップ」ネタです。

最近自分の時間が少し増えたせいか、チマチマと色々楽しんでるんですよ。もちろん、チープで攻めておりますが(笑
散歩なんかしてて、ふと雑草を見たらかわぃぃのがチラホラと。
こうして一輪挿しに入れればトイレも一躍爽やかに~
このなんて駐車場のコンクリの間から顔出してたモノですよ!このままほっておいたら潰されてしまいそうなので私が採取しときました(笑
あれ?もう枯れてるもあるし(お恥ずかしぃぃ)だいぶ雑に入れちゃってますが、生け方が下手とかそーゆうのはこの際ヌキでお願いしまーす(笑)
・・・性格が出るなぁ~

この一輪挿しも隣のミニすだれもぜーんぶ100円。どこにでも売ってると思いますが・・。自分で作れちゃいそうな気もしますけどね。
コレ1個置いただけで、皆トイレにこもる時間長くなったような・・・(爆

用を済ますのに「癒し」って大事ですからね~(爆
