 


GW 奄美 2008 

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
ながーいお休みでバカンスした人、短いけどお休み満喫できた人、今までお仕事でこれから休みの人...色々あったでしょうがいい思い出になりましたか?
旅行や帰省で奄美にこられた方も多いでしょうねー。
島はGW前半快晴でとーっても気持ちのいい日々でした!



さて問題!?
こどもの日にちなんで鯉のぼり・・・
こいのぼりじゃないよー
ではないんですよー。さて何だと思いますか?(答えは後半で)




話変わり、
天気の良い休日は外に出なきゃもったいない!って事で
P4290136_20080505222739.jpg
こんな所でランチしてみたり

島の自然や景色楽しんできました!



GW中、美しい島の景色や生き物・食べ物、写真に収めてきました。
写真が下手とかそーゆうのはヌキにして・・・笑
自分が「あーいいな!」と思った瞬間パチリしてきました。
恥ずかしながらその一部を載せちゃいますっ島の雰囲気、良かったら楽しんでってくださいねー。
続きを読む
