 


島バナナ・サングリア 

この前もらった島バナナ

サングリアにしました


島バナナ・サングリア

色んな果実を入れて作るワイン、その中でバナナはアクセント的な存在。


そのアクセントが今回主役なんですっ。




シンプルに島バナナとレモンだけで一昼夜。
(シナモン入れると更に大人の味♪)




安っすいワインも、素敵なワインに生まれ変わります★








今夜もおいしー♪晩酌タイムデス♪





島バナナサングリア1



相方がもらってた新鮮な鰹をタタキに。
鰹のダイバン(大きい型)はやっぱりおいしぃデス!
そして畑の薬味で豪華なディナーに変身!


安くて簡単♪




のんべぇなので、ワインに氷入れてマス(笑)
(いつも量を飲みすぎてしまうので、お上品に飲めないぃぃ)



赤が目立つ夕食。
女性の体にいい食事でしたね!






あー幸せなひと時だなぁー。



PS.夜更かしして、ワールドカップ・サッカー見ちゃおうかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
