スポンサーサイト 


初めまして!!! 

みしょーれ奄美へようこそ!

日本の南国離島・奄美アンな生活ブログです。
今年の6月から始めたブログですが、本日よりこちらへ移動致します。

以前からご覧頂いていた方、初めてご覧頂く方、
新しく生まれ変わった「みしょーれ奄美」をどうぞよろしくお願い致します!

更にパワーアップ!した(したい?!爆)ブログをこうご期待下さい。

明るく楽しいひと時をお過ごしいただければと思って居ります。
ゆる~い感じですので(笑)お気軽にどーぞ

12月のハイビスカス


今までの「旧みしょーれ奄美」ご覧になられる方はこちらをどーぞ。
http://blog.goo.ne.jp/mishore-amami/


みしょーれ奄美をリンクしてくださっている方々へ
もしよろしければリンク先の変更をお願い致します。
面倒くさい方はそのままで結構です(笑)


奄美大島では一年中ハイビスカスが咲き誇ります。
南の島の雰囲気をどうぞご堪能下さい。

ブログカスタマイズはこれから学んで変えて行きたいと思います。
今日ここへ来てくれた方々、本当にどうもありがとう。

コメント

oimoさん新装オープンおめでとうございます。v-300v-297v-299v-298v-300

gooの時のみしょ奄のコメントも一番載りでしたが今回も一番載りすることが出来て大変光栄です。

ここに新生みしょーれ奄美オープンを祝しまして・・・

かんぱ~いv-314v-306v-306v-314v-441

今後も楽しい記事期待してますよ~v-308

2番手ゲットぉ~!

oimoさま

おぉ!!
これはまた素敵なブログ、写真v-442v-442イェ~イ

リニューアルみしょ奄美、早速リンクさせて頂きました!!

今後も、踊り子ブログ共々よろしゅーにv-329v-330

来てしまいました。

ちょっと覗いたら、新しくなるってことだったので、早速来てしまいました。

私も頑張って更新する予定。
でもちょっと今出来てません。懲りずにまた見てね。

とりあえず、おめでとう。
絵が何処から入れられるのかわからず、シンプルでゴメンね。

また来るね。

リニューアル

おめでとうございます!
これを期に書き込みさせてもらいますね?
おいもさん、常連さんよろしくお願いします!

祝!? お引っ越し。

久々に自分ところの記事の投稿をするだけの気力が残っていたので、ついでに(って、失礼か?)コメントも残しておきま~す。

引っ越しして心機一転。
これからも温かく面白い(笑)人柄のにじみでるような(吹き出るような(笑)?)記事を楽しみにしています!

そうそう、前にコメントも頂きましたが、年末帰るので、どこかですれ違う事があるかも?
その辺も乞うご期待(笑)!

アントンさんへ

リニューアルオープンの第一号になってくださって本当にありがとうございます!v-438
旧みしょ奄の初めてのコメントの頃を思い出しますね。おいも、アントンさんをずっと女性だと思ってたってゆー(爆)v-12
ロン毛だから・・・とかそんなんじゃありませんよ(笑)あ、すみませんv-356(爆)

私のブログはアントンさんのコメントがあってこそだと思っておりますよ。v-406
本当にずっとコメント書き込んでくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

kamazzのボスにもよろしくお伝え下さいね(笑)
そーいえば、最近ブログ更新されてますか?うちの娘が「ぴよちゃん」が好きでよくクリックしてますが・・・(爆)アントンさんのブログも楽しみにしておりますよ!




てぃあらさんへ

うわぁぁv-409アントンさんにてぃあらさんの連続コメント!
もー、常連様続きでおいも感動ですっv-406
両方とも私の初期の頃からの大切なお客様ですよ。もー、このブログの元祖初期の頃からのお付き合いですもんね。
なんだかホント嬉しいです。ありがとう。
あー、なんか口数?少なくなってきたv-406v-408やばいね、涙腺がぁぁー。

よろしゅーにv-329よろしゅーにv-329この絵文字笑えるね。


ぎょえー!

途中投稿してもーたv-15


あおちゃんへ

コメントいつもありがとね。旧みしょ奄もさっきコメント入れてきたから、あとで見てオクレ!
弁当ネタ現在日々写真取りまくり中v-86
いつも似た様なおかずだけど近々?更新するので待っててね。
あおちゃんのブログも楽しみにしているよ!これからも末永くよろしくね。
ほんと、あおちゃんのマメさにはおいも頭があがりませんわ・・
若はもう3歳になったんでないかい?
お祝いカード送ってなくてごめんね、私こーゆうのどうもズボラで・・・記念日とかあまり興味なくてさ、気が向いたらイキナリプレゼントとかするおかしな奴なんで・・・(爆)
でも、違った形でいつかお返ししますので。
とりあえず帰郷したら会いましょう。v-439



なじょさんへ!

初めまして!?
って、うっそーん!?爆。v-397
なじょさんはおいもの友人ですよね?(爆)
そーゆう事で(爆)v-426イエス、アーイv-428よろしQですw。

このアホな感じのゆるゆるブログ。
もー、お気軽に色んな事書き込んで下さい!
いつものなじょさん節の面白さでOKですよ!
ココは一つ足を崩した感じでv-365くつろいでって下さいネ。

これからよろしくお願い致します!v-406
コメント本当にどうもありがとうv-433



せきぞ様

どーも、どーもですw。
すっかりご無沙汰しておりましたね。
以前、せきぞさんのブログにコメントしたらすっかりそのままほったらかし状態になってたので(爆)もー、ぅつかり嫌われたんかぃ!v-406と思っておりましたよ。
あー、ほっとしたv-441
お仕事相当お忙しかったんですねー。

正月は島上陸ですね!
宇検は冬は風が強いですね。
最近宇検のサネン?の方々からミカンをよくもらいますよ!
瀬戸内もdeepだけど、宇検もdeepですよねぇ。元気な人が多い!そして独身も多い(爆)

うちは正月帰郷しないで、島に残るので、もしすれ違ったら是非お声かけて下さいネ。
v-91ガタイの良いv-511ロン毛の子持ちのおばはんを見たらソレがおいもですので(爆)

v-439のりぱさんにもよろしくお伝え下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
ブログ後日見にいきますね!


みなさんコメントありがとうございます!!!v-406



仲間だ~

e-68とうとう、oimoさんもお引越しですね。
それもFC2とは。私と一緒ですね。
仲間だぁ~
あの更新のリストは、マイブログリスト(http://list.myblog.jp/)に登録して、発行されたHTMLをフリースペースに登録したものですよ。

一番のりだと思ったのに

引っ越しおめでとうございます。
一番手だと思ったのにすでに色んな人が訪問してた。 残念

大和田((爆))

oimoさん、笑っちゃいましたよぉ~~

相方さんのブログを何気にチェケラしてたら。。
リンクの所。。「新ワイフ」「旧ワイフ」って・・・・・((爆))

ちなみに、、タイトルは意味不明です。。バクにかけてみましたv-217

そうでした。

マイブログリスト、今日から変わるんでした。http://rss.drecom.jp/こっちが新しいところです。
登録はこちらにして下され~e-466

うわぁぁ

e-465びっくりですぅ!
お店移転した時のようです。
その名も『ネオみしょ』。
ドキドキワクワク感が伝わってきますよん。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

か,,,完全に出遅れてしまった。。。

仕事忙しくて毎日午前様~。
今日は仕事の合間縫ってv-275
いま職場に帰ってきました(これから又仕事じゃ)
引っ越しおめでとさ~ん。

こんばんは☆

お引越ししたんですねー
oimoさんはお仲間が沢山いるんですね!沢山のコメントびっくりしましたー
東京は寒気につつまれています・・・とっても寒いです~
同じ日本でも違いますねー日本って長いんですね。しみじみ・・・

ご無沙汰です。

こんばんわ。
あーなんだか、おいもさんらしいイメージです。さわやかさが伝わるブログですね~!!わざわざリンクして頂いてありがとうございます。私のブログって、意味不明で、つまらないのに、なんだか申し訳ないです~~~。v-13
最近、なかなかパソコンする時間があるなら、寝ちゃえって感じで、ぐ~たらなんで、以前のように、まめにコメントできなくてごめんなさいv-209
 これからも、楽しい話題や奄美ねた、楽しみにしてますね=v-221 

色付きの文字
無事引越しおめでとう!
実はひそかに、いつも拝見してました。(^^)v

狭い町だけど、心開けば広い町です。
これからも、幅広く心広く開拓していこうね~(お互いに・・・)

いつも応援してま~す\(^▽^)/

おおっ!

v-227みしょ奄開いてみたらえらい事になってるでは、あーりませんかぁぁv-406
みんなどうもv-438アザース!

v-439v-439いやぁー、こんなにモテテいいのかねぇ(爆)
あー独身の時にこんくらいモテてみたかったなぁ~(爆・爆・爆)v-511

と、言う事でお返事書きますよぉぉー!
ソレソレv-441



まろっちさんへ

どーもです!URL教えてくれてありがとうございます!でも、今マイブログリスト新規入会保留中らしーですw。メンテナンス中らしく・・・。汗。

私パソコン独学なので(from.図書館学・笑)どーもカスタマイズなど時間がかかるし、間違えるし・・・難しいです。
私もまろっちさんを見習って色々ブログいじっていきたいなぁー。
これから色々教えてもらいまーす!よろしくお願いします!

もーすぐ奄美ですねぇーv-441



わたるクンへ

早速こちらのコメントありがとう!
またわたるクンらしーコメントお待ちしてますよ!
v-433防波堤のむこう・・・も楽しみにしておりますので。
私には書けないものいっぱい持ってるよね!!!v-426

それにしても最近・・・ちょー寒い。風も強いしね。喜界も寒いでしょー?風邪など引かぬようにチバリィ~v-400



大和田(爆)てぃあらさんへ

あははv-290相方のブログ笑って頂けましたか?
あれ実は私が書いたんですよ。
相方「リンク先変えるのわかんねー」
と、言うので(と言うか私より更にパソコン音痴なので。。。と、言いつつ以前仕事でパソコンバリバリ使った仕事してたくせに・汗)なのでおいもが変わりにいじったワケです。
で「ワイフ」って書いてたから、じゃあ・・・みたいな(爆)
新しい奥さんもらったみたいで面白いでしょ!?
new奥さん、ブログ頑張りますワ(爆)
相方のブログも見てくれてありがとうございますv-406
「てぃあらさん見てるらしーよぉ」って言ったら、ちょーびっくりしてましたよ!v-15
そして、オナゴの存在に・・・ニヤリv-10
すっかりオッサンの相方です(爆)

Wコメントありがとね。




ダリ娘さんへ

リニューアルオープンお越しいただき誠にありがとうございます!
そして、ちょっとお久しぶりですかね???てぃあらさんブログでは毎度すれ違っておりますが・・・v-439
これからブログのカスタマイズも含め、見た目もらしいブログに仕上げていきますのでお楽しみに~v-441
ほんと、ちょっとv-365ブレイクするようなブログにしていきたいです。
このブログ土日より平日に見る方が多いのですよ。時間帯も仕事の合間とか・・っぽくて。
なのでお茶タイムのお供に。。なんてね。v-493
ダリ娘さんにもお店の息抜きになればいいなぁーv-329
これからもよろしくお願い致します!



とりあえず、ココで一度投稿!!!

KenYanさんへ

コメントありがとうございます。
お仕事お忙しい合間を縫ってのコメント光栄ですv-290
それにしても・・・仕事しすぎでは・・?午前様v-275仕事って・・・v-15
体壊さぬようにして下さいネ!

頑張って働いて稼いだら、また奄美大島に上陸して下さい!!!v-218違うか!?笑。

この時期の釣りはかーなーり気合ですがスキーはこれから楽しみですね!v-223
コメントありがとうございます!

お知らせ・バナーですが、パソコン音痴なので何故か今のところ「釣紀行」と「kamazz」しか貼れないです(あとはエラーになる)
今勉強中なので少々おまち下さい!


hiroさんへ

こちらにもお越しいただいてありがとうございます。
東京寒いでしょうね。
今日もすごく寒いと聞いたので、風邪など引かぬように気をつけて下さいネ。
今おいもが東京に上陸したら一発で風邪ひきそうな感じです。
もー、奄美に住んだら寒い所はダメになりました(元々寒い所出身なのですが)
v-435v-435v-435これからもよろしくお願いいたします!


みーたんさんへ

コメントいつもありがとね。
私も実は中々パソコンする暇がなくて(子供いると集中できないし、子供見なきゃかわいそうだしね)ついついやらないとそのまま更新しない日々が続いてしまうんですが、今回いーっぱいコメント頂いてるので、頑張って眠い目をこすって書き込んでる状態です。

ほんと、嬉しいですよね。こんなにさりげなく応援してくれる方々がいるなんて。v-406
またこれが、みんな気まぐれだから次いつコメントしてくれるのかわからない・・・(爆)
そんな感じがまたお気軽でいいんですけどね笑。大事な時はビシッ!と集まってくれる・・みたいなv-426
いつもやさしいみーたんさん!これからもよろしくお願いしますね!



キャン姫さんへ

コメントテンキューですv-344
例の件、楽しみにしてますので!!!よろしくです!あ、もうすぐ?

ちょーシンプルでゴメンちゃい(爆)
お越しいただいてアザースv-438





ブログピープルはどうですか??

http://www.blogpeople.net/regist.html

ブログリストと同じ機能があります。
ドリコムRSSより使い勝手がいいかも。
ドリコム、使い勝手が悪いので、私もブログピープルに乗り換えしよう・・・・と考えています。

まろっちさんへ

うーん、色々あるんですねー。
お詳しいですね!
頼りになります!


おいも、どーも不器用なのか、バナーの件ですでに立ち往生しております。バナーがちゃんとした位置に貼れない!!!泣。


最近ちとバタバタしているので、週末暇な時にじっくり勉強しますw。

リンク先ブログもどこもおじゃましていない状態なので、暇な時におじゃましますね!
あー、今日はもうこの時点でかなり眠いので寝ます!!!
コメントどーもでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/1-4d069579

試聴“♪ハイビスカス”追加しました!

12/10ライブのアンケートで一番票を集めた“♪ハイビスカス”をサイドバーの [ 楽曲 ] に追加しました!→曲はコチラ(mp3)←→歌詞はコチラ←感想など、コメント頂けたらうれしいです!↑1clic で応援よろしくお願いします!
  • [2005/12/13 10:27]
  • URL |
  • なごみ系ポップスバンド “ Frisbee(フリスビー)” のブログ |
  • TOP ▲