スポンサーサイト 


2006年! 

1月1日でーす!!!

龍郷湾

奄美大島の綺麗な景色の写真をどーぞ

みなさん起きてますかぁぁー!?笑。
おいもは正月休みに入ったとたん風邪ひいてまんねん(葛根湯CM風・笑)アホですねぇー。
今朝起きたら声がガラガラでおかまちゃん状態だし(笑)節々が痛いぃぃ。

昨日は風邪の体に焼酎を流し込み(イケマセンネ)魚料理三昧で格闘技番組などを見ながら大晦日をすごしました。
地味ですか?(笑)核家族なもので(汗)

ハッスルハッスルしましたかぁ?あれ感動しちゃいましたよぉぉ。

ほんとなら知り合いの方々と「イザリ漁」に行く予定だったんですけど。あいにくの天候と体調で。。。OH!NO!



みなさん今年はどーされますか!?目標とか決めましたか!?

おいもは、もー・・・
やりたいことがいーっぱいです!!!
ハッスル母ちゃん(笑)今年もいろんな事に頑張ります!

世の中頑張ってる人はいっぱいいるんだし!だからおいももやるぞー!


みしょーれ奄美をご覧のみなさま!
みなさまに今年も奄美大島からの楽しいひと時をお伝えしていきます!
お気軽にお茶しに来てね~(笑)このブログはお茶する感じでっっ楽しんでいって下さいネ!

今年も皆様にとって良い年でありますよう。心よりお祈り致しております!

年越しそば~
年越しそば

あ、あれ?
これクリックすると年越しそばの写真になります。
もしかして、デジカメ壊れた・・・?汗。何でぇぇ?
わかる方いらっしゃいます???

今朝も年越しそば~(あまったので・汗)
餅は昼にでも食べようかしら。。。
今日もうちはダラダラですぅ。

コメント

あけましておめでとうございます

oimoさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

さてさて、風邪、大丈夫ですか?

風邪でも飲んじゃうの、分かりますよ(笑

明るいお酒なら治りも早くなるとかと
いい加減なこと言いながら飲んじゃいます。。。

まずは、お大事に。

あけおめです!

なじょさんどーもです!

気が緩むと風邪ひきますので(今回はまさにそうです)これから気合で治します(笑)

今録画したKIなどを見てまったりしています。もー格闘技三昧ですね(爆)

今年もよろしくです!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。v-286
本年もよろしくお願いします。

上の写真綺麗じゃね。oimoさんが撮ったんですか?

デジカメ壊れたって、どんな症状?
ひょっとしてSonyなら、
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd.html
とか?
わしのはこれに該当しとったみたいで、タダで治りました。

あけまして!

おめでとうございますv-238
お風邪はどうですか?お大事に
 
今年の目標ですかー。
毎年、悔いのないように、今できることをひとつづつクリアして前へ!と。去年は穏やかで健康な年にと思っていました。今年は何か具体的な目標を持とうかな。まずは将来のビジョンを立てまーすv-19
何かチャレンジすることが決まったらまた報告にきますね~
 
お互いにとってよい年になりますように!

KenYanさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
今年は奄美にこれそうですか?釣りしに是非来てくださいねー!

デジカメですが、あいにくおいものはオリンパスでして・・・。メーカーが違いました。でも、さっき記事を更新しようと画像をアップしたら大丈夫でした。アドバイスありがとうございます!
デジカメ、寿命なんですかね・・(買って4年ほどですが)

新しい記事を更新しようと思ったのですが、風邪の症状が思わしくないので後日に断念。。。クラクラしてきました(笑)
こんな体調のくせに夜中イザリに連れてかれ・・(無謀)更新こうご期待下さい(爆)


この写真は複写(写真を撮影)したものです。著作権ひっかかるかなぁ・・・(笑)撮影者様すみません。



hiroさんへ

今年も、と言うかこれからよろしくお願い致します!
目標、真面目に考えておられるようですね。
hiroさんのチャレンジもの何にするのか楽しみです。素敵な趣味してますものねっ。

今年も関東には帰れませんでしたがそちらのお正月はいかがですか?
お互い良い年にしていきたいですね!

コメントありがとうございます!



賀正

『がちょ~ん』に似てますね・・・v-399サムスギ?
あたし、たった今名古屋から帰ってきたところなんです。
初めてお正月移動をしてきましたv-406人に酔いそうでしたよv-356

今年の目標はですねぇ、「一日一日を大切にすること」です。
無駄な時間を過ごさない様に・・と思ってるんです。
理想です、できるできないかは別として。・・・って自分には甘~いv-413
おいもさんも早く風邪治して、楽しいことたくさんしなくっちゃですよ!!
早くよくなれ!!v-290

v-308今年v-286もよろしくお願いします!!

v-457がちょぉぉぉーん
って・・・ダリ娘さんったら、んもぅぅ、チョットフルイデスゥ・笑v-426

年明けは名古屋に上陸してたのですね。
私は名古屋は車で通過したことしかないのでよくわかりませんが、長崎から名古屋って遠いですよねぇー。
移動だけでお疲れになったのでは?


v-4821日1日大切にしたいなんてダリ娘さんらしーですねっ。
あー私そんなに大事にしてないかもなぁー最近・・・
なんてふと思ったり。v-406

今年は是非会いたいですね!v-414v-345v-233それはおいもの稼ぎ次第・・・爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/10-bd50889c