スポンサーサイト 


旅)温泉小旅行 

友人に誘われて小旅。軽井沢へ行ってきました。
5年ぶりくらいに温泉に入りました。そして雪もかなり久しぶりに見てきました。

名物「コーヒーソフト
さっぱりした甘さで挽きたてのコーヒーのような味。おいしかったです。
寒い!寒い!と言いつつ皆嬉しそうに食べるのでした(笑


温泉はキレイで落ち着いた雰囲気
20070317214326.jpg
子供たちは大喜びで、
露天風呂で仁王立ちしてました(爆



大人タイムは、風呂上りの一杯
20070317214303.jpg
ビールうまぁぁい
運転手の旦那さま、スミマセーン!と奥様方は乾杯です(爆


お金があったら、3ヶ月に1度は温泉入りに内地に上りたいですねー(夢・・・)

コメント

本当、楽しかったねー
うちも今日は水菜のサラダよ。
ちゃんとドレッシング見つけられた
みたいでよかった。本当、ウマイよね。

ゆづぅはパパイヤの漬物が
気に入ったらしく
「パリパリ食べるー」と
うるさいよ。
ちょっぴり甘くて子どもにも
ウケる味付けだよね。
私はもちざたの食感がたまらん。
あれ、止まらないね。。。
砂糖の塊だから、気をつけねば。


また、今度は海人も一緒に帰って
きてよー!
次は泊まりでどこか行くべしっ!!

ゆこリンへ

色々本当にありがとね!
ゆづぅのアイス食べてる表情かわぃぃねー。

パパイヤの漬物・・・実は私ちょっと苦手で(笑)あの甘さがダメだったり(汗)パパイヤの漬物でも、甘さがないのもあって(売り物では見ないけど)それはかなり美味しいよっ!でも私は青パパイヤの炒め物が一押しかな。

あの黒糖マジハマルでしょー。私も大好きで止まらなくなっちゃうよっ!
でも、もっとおいしい純粋な黒糖もあるので今度はそれにしようかね。

ゆづぅパパにもよろしくね!
海人はかーなーり良くしてもらってるしね!いろいろお土産ありがとう。ビールは昨日飲み干したよ!クラッカーとスプレッドはおしゃれすぎて、何だかわからなかったみたい(爆)娘がかなり食べてしまってたよ(なので隠しておいてまーす)

あ、長々メールみたいになってるね。
ではではこの辺で。
今度はみんなで旅行だね!
また裸のお付き合いしましょう(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/100-1e398944