 


旅)お買い物 

の記事もそろそろコレで終わりにしたいと思います。
さてさて、島を出て何がしたいか?って言われたら、コレははずせない!

お買い物~!洋服やアクセサリーなんかもほしいけど(まぁ、あまりお金ないから買えないけど・笑)私が一番買い物したい場所は・・・。
大好きな「輸入食材屋」さん!!!
も~。ココにいたら半日なんてすぐたっちゃいます。この時も2時間くらいウロウロしてしまいました(笑

そうそう!最近の都会ショッピングetc..って色々進化してるんですね~。



他にも色々行きたい食材屋さんあったけど、今回はココだけしか行けなくて残念!
20070317214041.jpg
もう、島にこんな店あったら転職したいです(爆)あ~、1日中世界の食材に囲まれて過ごしてみたい・・あ~最高なんだろーなぁー(笑)

最近のスーパーにはこんなのがあって驚きです
20070317215131.jpg
買い物カート。最近のスーパーではほとんど用意してあるみたいです。
いろんなキャラクターがあって、子供を飽きさせません。もちろんタダ。
うちの子も真っ先に乗りましたが、コレ多分2・3歳児くらいまでなはず・・・。うちは、はみ出してました(汗)でも初めてだから許して~!って感じで・・。
「大型スーパー」が流行ってますねー。実家に帰ったらアチコチに出来てました。何でもあってものすごい便利さです。

それから、食べ放題ファミレスに行ったら(親が食べ放題系好きなんですよぅ・困)
20070317223025.jpg
綿菓子食べ放題でした(驚)
自分で作る綿菓子。娘は大喜びで3個も作って食べてました(笑
そーいえば、私の小さい頃はゲームコーナーに「綿菓子機械」が置いてたなーなんて・・・(確か50円か100円で作れましたよね???)
実は私も懐かしかったので2個も作って食べちゃいました(笑


実家に帰るといつも時間があっ!と言う間です。島はゆっくりと時間が流れてるけど、私が育った街は時間が早い。風景も流行りもどんどん変わっていきます。私こんなイソイソした所で育ったんだっけ?なんて(笑)今ではすっかりオノボリさんです。でも、やっぱり島が落ち着いていいかなー。住めば都ですね。


最後におまけ。
20070317214135.jpg
私の育った最寄り駅。懐かしくて携帯で撮ってしまいました。

娘が買ったみやげ
20070317223230.jpg
は、サザエさんの人形焼でした。
人形もついてて、味もグーです。

コメント

サザエさんの人形焼き、外せませんね~。
わしも買って帰りました。

あらら、考えること一緒ですねー(笑

Y見屋とサザエさんツアー出来ますね(爆

v-494

ついでに浦安のテーマパークもツアーに含めてください。。。笑!!

ややっ!v-405バレましたね(笑

今swff部門更新中です。乞うご期待です(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/102-4aba4c65