 


せとうち海の駅 

5月1日瀬戸内町に海の駅が誕生しました。
P5010048.jpg
フェリー乗り場などの乗船もこちらに移動しましたのでみなさん間違えないようにして下さいねー!

P5010049.jpg
綺麗なお姉さんが切符売ってまーす(笑

1階の待合所隣に、漁協直売の新鮮なお魚市場もあります!
P5010050.jpg
広々してて安くて新鮮!泳いでいる島魚も見れますよ~!

2階には工芸品の販売や、写真展示、レストラン(7月オープン予定らしいです!ライブも出来そうですよ!)がありますよ~!
駐車場もあって周りの景色も良!お弁当もって周辺の広場でのんびりしてもいいですよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/111-3495f717