 


アロハ・ハナ 

前にも紹介したことがありますが、奄美ハナハナ。
島のイベントスポットです!(「島貸します」のフレーズで有名かな?)

ジャカランダは素敵なカフェで島では話題ですよね!こんなところでもオープンしてました(驚

今回は「フラがある」というので見に行ってきました。
フラダンス、今映画の影響もあってか、流行ってますよねー
20070506002545.jpg
何組もの内地からのフラの方々や、島出身のフラの方、音楽を奏でる方々がライブしてくださいました。

帰りにハワイアンなグッズの講習なんかもありました
20070506002529.jpg
これはレイと言って、お守りだそうです。
さっそく家で飾りましたよー。

ハワイの「アロハー♪」は愛情を意味するそうで「愛してます」って意味らしいですよー。あいさつで交わすアロハ(ですよね?)それにそんな意味があるなんて、なんかハワイって素敵ですね!

島でもフラが流行っていて、クラブがあってイベントで出演したりしてます、とーっても素敵で私は島のフラも結構好きです!負けてないと思いますよ!!!

コメント

アロハ~☆^^

うふふ♡早速昨日初日の練習受けてきましたよv-297緊張したけど楽しかった~v-344この、ハナハナのイベントv-354行きたかったよ~v-406仕事だったしね~~v-292素敵なイベントだよねv-426ハワイアングッズの講習も素敵v-352レイのハイビスカスv-297何の葉っぱかなv-361

フラいいなー、でも私には絶対衣装が着れないv-16
がんばってねー!いつか舞台に立つとき、楽しみにしているね!v-10
ハナハナのイベントは思ったより・・・v-11だったかも。出店はよかったよーv-344トゥランさんも出店してたよーっ!
今回のイベント、島のフラチームにしても良かったのにと思ったoimoでーすv-319

一緒にやろうよ~♪

アロハ・ハナ行ったんだね~。羨ましい~v-10oimoさんも、そんな事言わずに一緒にやろうよ~♪かなり楽しいよ~i-233i-87

今日は(も)色々ありがとねーv-221写真いい感じなので記事にしるかもー。
フラはv-321応援団長v-461になるから許して~!(笑

今夕飯作って、洗濯して、さて夕飯♪って思ってフト居間を見たら皆寝てた(驚)起きないので仕方がなくビール飲みながらパソコンなんか見ちゃってまーす(笑

今日はとっても楽しかったよ!また遊ぼうね!また茶v-365なんかもしましょーねーv-433

>写真いい感じなので記事にしるかもー。

・・・の「しる」って何じゃぃ!?(爆
頭悪い人みたい(みたいじゃなくて悪いのか)
「するかも」の間違いですv-483

[うん、うん楽しかったね~v-290子供達もとても楽しそうにしてたし、次回のママ会にも是非出席してね~v-221今日の記事も楽しみに待ってま~すv-238

土遊びの記事は私の気まぐれにより・・保留中です・・・(爆
と言うか、木曜日の件もあるし、まとめて何かのときにしてもいいかなと思ってるよー。

そうそう!e-278e-280作品採用いたしました~v-319

明日でv-278終わりみたいよ~!もうすぐ梅雨入り!?明日は洗濯物干しまくりだね~v-324

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/113-4a1d5a83