スポンサーサイト 


うちのGW特集(笑 

奄美島民のごく普通のGW
YouTubeにしてみました。

GWを中心にココ1ヶ月くらいの間に撮った画像をまとめてます。と、言っても少ししか写真撮ってなかったけど・・・(笑
ゆっくりティタイムや一杯しながらパソコンしてる方、よかったら息抜きで見ながらどーぞ。
ほんと何てことない島の映像ですけど、されるかも?です(笑
加計呂麻島の周りの無人小島がチョコチョコ写ってまーす。

コメント

あん、素敵

ゆっくりとした時間が過ぎて行くようで
癒されましたよ。
いいですね~奄美ってe-265
一週間くらいお休みがとれれば是非お伺いしたい!
こんなところで暮らしてるおいもさん一家、
うらやましい~っすぅ~♪♪

真っ赤なトマトおいしそうですねー

キンキンに冷やしてマシュかけてかぶり付きたくなりました(笑)

あまり見かけない絶景ですねー
どこらへんでしょーか??

ダリ娘さんへ
そうそう、1週間か2週間くらい来れたら一番いいと思いますよ~!v-297
なーんにもないところですけど、本当に日々の忙しさや緊張感から解き放たれたい!と思ったらホント癒されますよ~。v-329
v-395ボーっとしに来てください!(笑

そうそう、ダイブ前の話になりますが、v-491福岡長崎の旅・・・は、やっぱりかなり金銭的に準備が出来なくて全然いけそうにないです。。。でも生きてる間に1度は行きたいっっv-421(遠い夢だなー、笑)



アントンさんへ
トマトv-382マジおいしかったですよ~!
アントンさんの南蛮漬けとモズクと合わせたら、島料理屋さん♪(笑

島は、エニヤ付近です。ライトジギングのつもりが、波が怖くて帰ってきました(笑)ハハハv-356

すごいすごい。

自分も行った気分になっちゃったわよ。

ほんときれいだよね。癒しだわ。

最近多忙だったりで、久しぶりにのんびりしたいなぁ。

あおちゃん

のんびりできるよー。
わたしなんて最近のんびりしすぎ~v-16(笑

そうそう、幼稚園は何かと行事が多いね~v-463
まぁ、楽しんじゃってるけど(笑
最近仕事も忙しくなくなったはずなのに、なんだかんだ野暮用でずっと睡眠不足の気がv-410(笑

でも、そう言いつつ最近「みしょ奄」楽しいかも~(自分で言うなー)ガンガン夜中に更新中です(笑

また癒されに?遊びにきてねーv-441

続けて・・・カキコ

仕事中だっちゅーのに・・^^;

いやいや、癒されてしまいました。。v-75
(寝たらアカン!!重ね重ね、今仕事中・・・爆)

なんか南国v-301奄美に上陸してリゾートした気分ですよ。。
どもありがと。。

はぁ~~~マジ、今夏奄美に行ってリゾートしたいや・・・。

てぃあらv-329かなりお疲れ気味・・・エステもいいな。。

エステいいですねーv-329

そうそう!今テレビで奄美大島の観光系番組特集でやってますよ~!うふふv-22

ちょうど今島のエステみたいなのやってますぅv-78

最近離島番組流行ってますが(夏は多いですよね)
我が家にもテレビ取材の依頼v-213が来てびっくりv-405恥ずかしいので断りましたv-430(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/114-f4c77c28