スポンサーサイト 


母の日 

母の日の素敵なプレゼント

最寄のスーパーに子供が書いた似顔絵を貼ってもらいました。
20070514172647.jpg

上がお友達の作品。
下がうちの子の作品です。なぜか真っ赤っか(笑)
わぁーいって喜んでいるところだそうです(いつもこんなイメージなのかぃぃ!?)
どこか食事でもしようかねーなんて言ってたんですが、ちょうどこの日「人形団が町にやってくる!」って事で、予定を変更。チケットを買って人形を見に行ってきました!
buta.jpg
プロの方々の人形はリアルな演出と心温まる作品。子供も大人もとっても楽しめた素敵なでした。いい母の日のプレゼントになりました(自分へのプレゼントかな)

でお金を使ってしまったので・・・
P5130052.jpg
結局自分で料理作って乾杯しました。食材はいつもより豪華かな(笑
子供と生春巻き巻くのも楽しいですよ!チリソースとピーナッツソースは我が家の定番です。

乾杯したら、子供が隠しておいたカーネーションなんかももらっちゃっいました。自分で買いたいって言ったそうですよ~(驚!)なんだか母の日でお祝いしてもらったのも初めてかも。いい記念になりました。
子供って大きくなるの早いですね~。


コメント

ステキだね~。

ステキなお祝いでしたね~。どんなにママの事が大好きなのか、ひしひしと伝わってきます。スーパーに展示された絵のご褒美はアイスクリームですって。きっとまた娘さんのステキな笑顔が見れて、幸せに浸れるね~v-10

母の顔

子供にとって母のオーラはバラ色なんでしょうね!!(by三輪^^)我が家も今年は、息子からカーネーション娘からは、ペンダントを貰いウルウルでした。oimoさんの娘さんの絵を見て思い出しました(幼稚園の頃の絵を引っ張り出して見てみよう~)最近は子供達に悩まされてた日々だったんですが・・帳消しになりましたね(笑)いつも忘れてた事をoimoさんのブログを見たら想い出させてもらいますv-252

momoママさんへ
昨日ね、さっそくスーパーで「似顔絵もらいにきました~v-222アイスの券も...」って娘と共に張り切って言ったら「まだ準備できてません!」って・・・
気が早すぎ!(そりゃそーだ・爆
でも娘はかなりv-367アイスの券を楽しみにしている様子。次も一緒に買い物言ったら言いそうだなぁ(笑

そうそう、今日子供は帰ってきてすぐ爆睡してしまって、全く起きないよ~v-394(お風呂と夕飯はどうにか済ませたけど)でも楽しんでたみたいでホッと一安心だったよっv-365



YUZUさんへ
幼稚園の頃の思い出に浸れましたか~?
小さい頃はママママってくっついてばかりですが、少し親離れしてからもお子さんからプレゼントもらえるなんて素敵ですね!YUZUさんの事お子さん達大好きなんですよ!
v-398羨ましいです~憧れちゃいます~!
お互い素敵な母の日過ごせましたね!
また日々の生活元気にがんばりましょうね~!v-518

仕事中なのに・・・

思わずカキコ。。

oimoさま>

おひさしゅぅーーございます。

いあいあ、、アンパンマンちゃんも母の日のお祝いしてくれるお年頃になったのですかぁ!
ほんと子供って大きくなるの早いですねぇ。。
私が初めて、oimoさん一家とお知り合いになった時は、まだ3歳だったはず。。
年賀状の七五三の晴れ姿が幼いハニカミ笑顔が可愛くって眩しかったな。。な・・。

遅ればせながら、、今春めでたく幼稚園に入園してたんですよね。。
おめでとうv-308ご入学v-314アンパンマンちゃん。
(遅すぎて、ごめんね・・)

ってことで、
オーダー!「生春巻き」一皿お願いしまぁ~~す。

いらっしゃいませ~

生春巻きオーダーありがとーございますぅv-271

なんだか最近子供ネタばっかでお洒落なネタが全然なくてスミマセン(汗

色々祝いのお言葉ありがと~v-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/115-650c2dce