スポンサーサイト 


子供のお弁当3 

大好評のお弁当記事・久々の第3弾です

今回は You Tubeしてみました。このオープン画像、子供のじゃなくて大人の弁当だ・・(汗)まぁ、そんなにUPするほどおおげさではないのですが・・(笑)なんとなく前々から撮っていたお弁当写真。1つづつブログで載せるとすごい長い記事になるので(笑)ゆーちゅーぶってみました

平々凡々な我が家の弁当ですが・・・
「まぁ、お隣さんはこんなの作ってるねー
ってな感じでいいのでひやかしで見てやってください(笑
隣の昼ごはん・・・それパクリ!?(笑

最近「芋植え遠足」があったのでその風景と、家族の番外編弁当や・・・

娘の手作りクッキーなども載せています。
癒し系カフェにいるようなボサノバを聞きながらお楽しみください


ムル大人気な(!?)過去のお弁当記事はこちらです!!!
子供お弁当
この記事は保育所(3歳児中心)時代の皆さんのお弁当特集です。
他にも何度かお弁当記事出してますので、気になった方は左下のブログ内検索から探してみてくださいね

コメント

oimoさん、こんにちわ!おいしそうですねぇぇ(^.^)

見てるだけでお腹がすいてきましたよ、ウチの奥方も料理については研究熱心で腕も良いほうだと思いますがoimoさんもかなりの腕前と見ました!”やけうち”で料理対決でもやりますか(^^♪

子供達と私は間違いなく喜びます♪

感動です!

やっぱり凄い!!
感動しちゃったよ~♪
momoママも頑張らないとな~。でも、料理教室開いて欲しいな~。

ほんと毎回感動だわ。

我が家のお弁当が恥ずかしい。。。
更新楽しみにしてたのよ。

また載せられる時、我が家のも。。。
また頑張ります。

なかなか面白い企画ですね!

最近コメント残すのも食べ物ネタばかりのような・・・(笑)

今回も彩り鮮やかでおいしそうですねまた、食べ物ネタ待ってます!

レイラSPさん
やけうち、もしかしたらバーベキューとか鍋とかそんなのが予約制であったかもです。対決してみますか!?(焼くだけじゃん!笑)
さりげなく奥様を褒めるレイラSPさん。ご家庭は安泰ですねe-266奥様にもよろしくお伝えくださいe-458


momoママ
昨日あのあとe-93気がついたらコーヒーかなり飲んでたよ(笑)お世話様でしたv-436

料理教室はかなり褒めすぎ~。e-463ナイナイ。まだまだですよ!
momoママさんのおしゃれな料理やおやつ、素敵v-352私もオセーテもらいたいです。



あおちゃん
トラックバックv-449v-355ありがとー。
次ぎ載せる時はあおちゃんのも載せようね。そのときはv-1連絡するので画像送ってね~!いつになるかわからんけど・・・v-212画像収集よろしくね!v-218


アントンさん
毎回お腹空いてるんじゃ・・・?笑。
ビール解禁ですよ、そろそろv-301
今度はおつまみ更新しましょうか?v-275持って見て下さいv-365どんだけぇ~!?(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/117-99b5620d

今日のお弁当

久々にのせてみました。GWも終わり、中旬に遠足があるけど、しばらくは通常保育。今日は、ケチャップライス、きゅうりの漬物、卵焼き、野菜串(冷凍)、イチゴ。漬物は若のリクエスト。漬物好きな若です。たくさん食べてね。
  • [2007/06/01 16:27]
  • URL |
  • ☆あおいろ生活☆ |
  • TOP ▲

今日のランチ

今日も頑張ってみました!ご飯(フリカケ)、プチトマト、枝豆、焼き鮭、海老とヤングコーン(炒めました)。デザートはカップゼリー。今日はちょっぴり多めな気がするので、完食するか心配。と言うのも、年少の時はビン牛乳を2人で1本だったのが、年中から牛乳が1人1本
  • [2007/06/01 16:27]
  • URL |
  • ☆あおいろ生活☆ |
  • TOP ▲