スポンサーサイト 


海の駅・水族館とレストラン 

こんな感じの水族館はいかがでしょうか?

5月にオープンした瀬戸内町の海の駅
漁師さんたちが捕った魚介類を入れ替えしててるから、いろんな魚が見れて楽しいですよ!
しかも、触れ合いが出来る!
外にあるから開放感もあってのんびりできますよ~!こーゆう水族館?もまた違った感じで楽しめていいですよ!子供が喜ぶからいいな~なんて思っていたら、結構大人が眺めに来てて・・(それ私もか!?笑)皆お魚が泳ぐの見るのって好きなんですね!


館内の2階のレストランもオープンしましたよっ!
P6100026.jpg
向いに見える加計呂麻島と、その間を行き来する船を眺めながらのお食事はいかがですか?


海の駅、色々いい感じにこれからなっていきそうですね!
1階には、船待合・観光船案内・漁協直売市場・島みやげなど。
2階には、とっても綺麗な海の写真と絵の展覧・大島紬体験・レストランがあります!
南奄美に来たら、是非海の駅でゆっくりしてみてくださいね!

コメント

非公開コメントを書いてくださった方へ

v-297読もうとしたら間違えて削除してしまいました。なので内容が全く分からず・・・。
お手数おかげしますが、もう一度見てましたらコメント書き込んでくださるとありがたいです。
お願いしまーすv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/119-601aa26a

ふれ合いプール

瀬戸内海の駅玄関前にある小プールにふれ合いプールとして(子供達に見て・触って感じてほしい{/hiyo_uru/})熱帯魚やヒトデ、貝類など放流したので是非奄美大島の生き物を感じて下さい。{/face_heart/}「今回瀬戸内役場と追い込み漁師の提供です。」
  • [2007/06/14 01:47]
  • URL |
  • 海人スタイル奄美 |
  • TOP ▲