スポンサーサイト 


父の日 

かわぃぃ子供たちが書いたパパの絵がアチコチのスーパーで飾られてました。
PA0_0037.jpg
あー友達の絵が半分切れてる~!(ごめ~ん!)

知り合いのパパの顔もチラホラあって子供と一緒に「似てるね~!」とキャッキャ
子供の描く絵は特徴を色々捉えてて楽しいですね!
PA0_0038.jpg


あった、あった、漁師なおっさん(笑)
PA0_0029.jpg
くっ黒っ爆。
似てる・・!恐れ入りました(笑)
子供が選んだプレゼント「おやじグッズ(消臭爽快系衣料・笑)」に相方も大喜びの父の日でした。 

コメント

プッ!
是非ご本人にお会いしてその黒さを確認してみたいもんじゃ。

v-483夜は見えないかもなので、日中でお願いしますv-481(笑

そういやあ、クリスマス島でも日陰におる現地人は目と歯しか見えんかったもんねぇ。
あんな感じ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/122-3f5b4e4d