スポンサーサイト 


梅雨の中休み 

題名どうりの天気でした。

通勤でこの天気!最高でしょ!(ってか仕事行きたくなくなる~飛び込め~笑)
おねしょ布団が一気にカラッと乾きましたぁぁ~(笑

でも・・・エアコンが調子悪くなった・・(水が垂れる助けて)

雲も空も日差しも
P6210133.jpg
早く梅雨明けないかな!


の調子もスクスクで、悩みといえば葉っぱの虫対策(毛虫とカタツムリが葉っぱをムシャムシャ!)でもまぁ、成長は順調です!
P6210148.jpg
子供用の100円じょうろで水やりしたらエライ時間かかっちゃいました(笑)でも楽しそうだったからいいか!

コメント

うわぁぁ~~、海も空も夏色ですね!

コチラは現在土砂降りです・・・よ(-_-)

うらやましぃぃ。

沖縄は梅雨明けしましたね!
奄美は入りが遅かったので明けるのも少し遅いのかな?でも期間は短いみたいです!梅雨明けしたら毎日v-212のような日々ですよv-441
今日もメチャメチャ暑かったですよ~v-469

エアコンから水が垂れるんは、屋外への排水ホースが詰まっとるんじゃない?
たまにハチが巣作ったり蜘蛛が巣作ったりして詰まることあるよ。何かモノを置いてしまってホースがつぶれてたり・・。

やっぱホースですよね。
と言う事で相方が本腰入れて見てくれたら少しよくなりました。
アドバイスありがとうございました。

カウントダウンですよね?v-301v-466v-520島上陸ですね~v-428

ご無沙汰どえす♪

うはーーーー!!!!こりゃ~感動ばい!!
水の色がちがーーーーう!!って今更ですね。
泳げないあたしでも飛び込みたくなるくらい
澄んでますねー。
空気もちがうでしょうね~。
こちらは梅雨なんだか何なんだかわからないくらい
曇り空~が続くようです。
ふぃ~

ふぃ~っす(それ、おい~っすv-222だ・笑)
ダリ娘さんオヒサですv-106
沖縄はとっくに梅雨明けしたのに、奄美はノロノロまだなのです。でも、最近こーゆう天気多いんですよね。もぅ明けたんでない?って気分は梅雨明けなoimoですv-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/123-d2a925b6