 


カケロマ シーカヤック 2007後夜祭  

毎年恒例カケロマシーカヤック。この時期は瀬戸内町に内地の方々がゾクゾクと集まってきます。皆さんカヤックを車に積んで、気合充分!日焼けした参加者の方々がいっぱいの後夜祭

唄や八月踊り、フラダンスやミュージシャンなどなど・・イベント盛りだくさんです。

今年のミュージシャンは喜界の若手ホープ「dokidoki」のお二人でした。
20070625230640.jpg
爽やかな歌声です♪ミュージシャンって結構いいですよ!デビューシングルと全国ツアーも展開中

今年からイベントはここで行われるのが多くなりそうです。
20070625230741.jpg
写真はコーラル橋からの風景です。
瀬戸内海の駅の隣に広場が出来て、土俵やトイレなどもある芝生の場所です。夏場なんか涼しくていい感じですよ!駐車場も完備しててとっても便利になりました。皆さんも是非足を運んでみてください!

コメント

今年も

一番前ではしゃぎすぎました。
でも奄美シーカヤック最高!!

喜界島のdokidokiライブよかったですよ!喜界のアイドル!がんばれー。
今度は子供がうるさくないときに聴きたいですね~v-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/124-791fb27d