スポンサーサイト 


キター4号 

只今ちょー接近、直撃中~!
さっき窓ガラスにヒビが・・・(ドキドキ

こんな時にのんきにブログ更新してる私^^;  台風のときは引きこもりですよぅ。今我が家はそれぞれでまったりしています(笑)今ネット繋がってるのが不思議ですー。
台風も移住したての頃に比べたらだいぶ慣れたかな^^:


今日18時頃に帰ってきたのですが、暴風中の通勤はやっぱり毎回怖いです。車に乗るまでに自分浮きそうになるし(もちろん傘なんて誰もさしませんよー)坂は倒れ木が競歩みたいに歩いてる(驚!)時よりくる突風で車のハンドル操作が全くキカナクて浮きそ~!(一昨年は運転中車浮きました・爆)などなど・・・もぅスリル満点です(汗

生粋の島人の方々は恐ろしい台風もなんのその、肝が据わっているのか、皆さん「こわいやー4号」とか言いながらその顔はニヤニヤ。島人ってなにげに台風楽しんじゃってるんですよね(笑
ビビッてオドオドしているのは職場で私だけでした(汗
皆フツーに「おつかれー」ってサッサと帰る、帰る
私もまだまだ島人になりきれてないですね(笑



・・・畑全滅しちゃってるかも・・・それがちょこっと心配です
今から本土のほうにも接近しそうですが、皆さん充分気をつけて下さいね!

コメント

きっと、お友達の中に、台風一過の爆釣想像してニヤニヤしながらシステムリーダー作ってる人がいると思われ・・・。

ヌフフ・・・・

お久しぶりにカキコ^^

oimoさん>

大変ご無沙汰ぶっこいてますが・・・。
相変わらずの地球規模の天気図・・・・笑っちゃいました。。
oimoさんちは、鹿児島全域って事で^^(爆)

いあいあ、、台風の玄関口・九州育ちの私も、なかなか台風には慣れないものです・・。
しかし、ワクワク☆プチお祭り気分は否めない・・・。
これは子供の頃からだな・・・・台風v-474・雪v-276・お正月(同じ部類?)はお祭り気分だな・・。

さて、今天気図みたら、鹿児島に上陸中・・・
oimoさんとこは被害がない事を祈ってます・・・v-424
福岡は夕方あたりのよう・・・植木鉢避難も終わったので、まったりする予定です・・v-329

KenYanさん
台風に強運のあのオトコですね(笑



てぃあらさん
おひさしゅうe-243ございます。
「いらっしゃいませぇv-428タイフー玄関♪」育ちの九州児は台風祭り気分誰しも有なんですねーv-469

今ちょうど暴風域なんじゃないですか?今回の台風はそれほど我が家は被害ないけど、とにかく暴風域時間が長かったですねー。今もときより突風が吹いて窓手で開けられません(風の力v-474
てぃあらさんもご無事でありますようにー。
まったりしてねーv-329

ほんと心配したよぉぉ。
って今度はこっちかぁぁぁぁ。

今日は花火大会だっだけど、勿論延期。
そして明日の予定らしいけど、きっと中止。
次は決まってないらしく、いつ???

畑心配だね。
無事であるといいわ。

あおちゃん

畑はね、ビビッて見に行ってません。ショック大きそうで(汗
相方が見に行ったけど、なんかどうにか生き残ってたのがあるらしー。

近々いってみるかな。

そうそう、幼稚園児って2ヶ月も夏休みなのね、ちょーびっくり。休みすぎだべー!って感じで(笑
預けるところと給料がトントンになりそーな私ですv-421意味ないし(涙

お金があったら夏休みは実家にずーっと帰ってあおちゃんとも遊びたいです。でも夢でおわりそうです。

名前入れ忘れた(笑

つーか、今週激忙しい予定なのに・・・
寝れません(笑

あおちゃんいつもコメントありがとね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/127-227d373e