スポンサーサイト 


満月 

奄美のB級グルメなお店です。

島で「満月」って言ったら「お好み焼き」でーす。

名瀬の屋仁川通りの近くにあります。
鉄板モノが食べたくなった方はこの生地イヤ、記事で(笑)雰囲気だけでも味わってみてくださーい!
ビール準備して続きをどーぞ!

外観の見た目より中は広々としていて、ちょっぴり懐かしい喫茶店風。お好み焼きの鉄板がなければ、おしゃれなジャズなんか流れてコーヒー飲んじゃいそうな所です
P7280073.jpg
あ、娘が顔出した(笑



ココのお好み焼き屋さんは店員さんが焼いてくれるお店です。
P7280069.jpg
焼き始めてるのを座ってボーっと眺めています。


P7280070.jpg
少しすると絶妙なタイミングで店員さんが現れひっくり返します


P7280071.jpg
この3コマ写真見てるだけでビール1杯いけそうです(笑



いただきまーす
P7280074.jpg
値段は1枚500円台~だったかな?お好み焼き以外の鉄板モノもあります。お子様セットはアイスがついて580円だったかな?でお得です。この日は週末の昼間と言う事もあって子供たちで賑やか。皆でワィワィお好み焼き突っついてましたよー。
平日はどの鉄板モノにも飲み物が付くそうです!


ここのお店は女性店員さんばかり。とってもよく動く店員さんです。手際の良さがお店の繁盛に繋がっているんじゃなかなと思うほどでした気持ちが良いですよね!
駐車場完備(数台)深夜まで営業しているので、どの層の方にもオススメできちゃうお好み焼き屋さんです。お味はシンプルで飽きのこない味。裏メニュー?でタレにポン酢があるらしーです。今度は「夜で裏」(笑)食べに行ってみたいな。

コメント

満月ってあるから、てっきりお月様かと思ったわよ。

お好み焼き、おいしいよね。
私も若も姫も大好きよ。
ホットプレートを購入してから、お家でたこ焼きをすることが多く、お好み焼き外食してないわ。
行きたくなってきた。(ほんと食べ物ネタに食いつくよね。私)

明日から20日まで実家に帰るよ。
ちょっぴり覗けないけど、また帰ってきたら覗くね。
実家のパソコン調子悪すぎなの。

明日は初家族旅行に行くよ。
といってもTDL。1泊の旅。
楽しんできます。
では、また

あおちゃんちはたこ焼き派というか、一時期ハマッテいたよねー。上手で色んな種類があっておいしそうだった。いつか私も食べたいなーv-369
今頃実家かな?
デズニーはどうだった?
最近うちはデズニーキャラクターが大好きで、100円ショップにかなりお世話になってます(笑v-530

夏休み子供と共にエンジョイしてねv-469v-468v-472

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/129-7b8f8f35