スポンサーサイト 


直売お土産屋さん 

名瀬の奄美病院の前に「ゆてぃもれ」という直売所があります
P7280068.jpg
前に知り合いに教えてもらってから、親戚・友人の果物系のお土産はココで買うことしばしば。うちからはかなり遠いので気軽に行けないのが難点ですが(笑)なのでたまーに通りかかったときしか行けません。
直売所は他にもいいところいっぱいありますが、最近久々にココ行ったので載せちゃいまーす





行ったと言ってもまだ、数回しかお買い上げしてないんですけど(汗
でも、気に入っている所なので、大人買いして一気に郵送したり(ブログ仲間さんで覚えある方いるかもですねー。確かあれはプチボーナスが入った時だった・・・夢の大人買い。爆)
で、ココの店員さんがとってもいい人で、話しやすくて面白いんです。
なんと!最近話してたら私の実家の隣町で昔働いてたと言うので驚!しかも島は(島って産まれた所の事で)カケロマだってゆーから、南部で近いし。世の中狭いですねー(笑
P7280066.jpg
皆にパッションの試食と、手作りのパッションジュースをサービス。ありがとう店主。娘は大喜びでムシャムシャ。私もおいしくて一気飲みでした(爆

最近は台風の影響で果物がたくさんは揃わないそうですが、最近行った時はマンゴーとパッションがありました。他にも産直の野菜や卵など色々置いてあって、どれも格安で品質も新鮮でいいですよ!島に来て近くを通ったら一度覗いてみてはいかがですか?
あ、ついでにここの自販機のジュース安いっすよ(笑)えへへ

コメント

バックに流れているBGM かなり うるさいです。
音を消しても、リンクすればまた音が鳴ります。
なんとか してください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/130-744445d1