スポンサーサイト 


温泉街の夏祭り 

温泉街の花火大会
温泉街の花火大会
海岸沿いに出店が並び人が溢れ、温泉宿からビール片手に花火を見る人、旅館の足湯に浸かりながら花火を眺める人。
私の今年の夏休みはこんな感じで過ごしました。 





皆さん今年花火大会は行きましたか?
P1010025-1.jpg
カップルで見たら最高の思い出でしょうねぇ

水爆花火、親戚のおじさんが船出したんですが・・・
P1010024-1.jpg
すんごい近くまで来るんで、メッチャ迫力!
風向きが反対だったから安心ですが(汗)おじさんやりすぎぃ~(笑

ココは熊本県の湯の児温泉。鹿児島の県境にあります。
ココは相方の実家なのです。
我が家は漁師一家ですが、相方の実家も実は代々漁師でして・・
関東に住んでた頃相方は安定系サラリーマン。実家も帰って来いとか、漁師にナレとか一切言わなかったんですけどね・・・あの頃はまさか突然会社を辞めて奄美漁師するとは思っていませんでした。
相方とお父さんは見た目がかなりソックリで(寒いギャグ連覇もソックリで。笑)多分載せたら皆目がテンになるくらい似ています(笑)この2人を実家で見てたら、やっぱり漁師の奥さんになる人生だったのかなと思いましたねー(笑


コメント

迫力満点ですね!わたしら一家は今年はタイミングが悪くまだ一度も花火を見ていません(T_T)

おとなしく家にいればひと夏に4度の花火大会を家から見ることが出来ますが・・・・残念。

ところで、運命ってあるのですよ、生粋の海人の血は定めなのでしょうねぇ。

いい響き

漁師の嫁!
最高だね^^

レイラSPさん
そちらの花火大会はかなり有名じゃないですか?見てみたいですv-469
漁師の運命・・・あーコワィv-356(笑)都会に居たときのあの姿は仮の姿だったのか(笑)騙されたー(爆


さかきさん
そのうち私も麦わら帽子被って船の上で何か手伝ってそーで怖いです(笑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/133-9cf84d7f