スポンサーサイト 


湯の児温泉スペイン村 

そろそろ旅ネタも終わりにしようかな(笑)
最後にお届けするのは女性必見!とっても素敵な雰囲気の場所。
湯の児温泉スペイン村。温泉街の山側にある見晴らし最高の場所です。
スペイン村
海辺から車を走らせること数分、紫陽花の道にみかん畑、そこをくぐるとスペイン村が見えてきます。湯の児温泉の気候はスペインととても似ているそうで「スペイン村」になったそうですよー!
ココで味わう地ビール、地産地消の料理や土産。とにかくナチュラルにこだわった物造り、雰囲気も見晴らしも最高の場所です。
P8090166.jpg
ここに来たら地ビールとパエリアはお約束で食べないと気が済まない私です(汗



食事はスペイン料理(和食もあります)地物を扱っていて、パスタや自家製パンもあります。アレルギー対応メニューや、小さいお子様向けメニューの要望も聞いてくれるところで、私の好みバッチリな見晴らし最高文句ナシのオススメランチ場所です!

自家製パンはお持ち帰りも可能です
P8090163.jpg
私の大好きなちょっと固めのドライフルーツ入りパンなんかが並んでて家が近かったら毎朝買って食べたいくらいです。

地元名産の甘夏を使ったオリジナルワイン・ジュースもあります
P8090164.jpg
種類も多く、どれも試飲できるので私みたいな欲張りタイプには持ってコイです(笑)全体的に甘めですが、甘夏の酸味がいい感じ。女の子が好きそうなワインの味でーす(どんなのだ?笑)
他にも地場産土産やジャムもあって、見てるだけでも楽しいです。ココに来ると必ず自分用のお土産を買ってしまう私です(笑

こーんな感じの建物が何件か建ってて
P8090161.jpg
カメラ持ってかなきゃもったいないです!


教えたいけど教えたくない。
そんな所が相方の実家です。
隠れ家のような落ち着いた温泉街。懐かしい雰囲気。おいしぃ魚もあるし、山側を走れば外国のような雰囲気も味わえるし。田舎だけどとっても素敵な場所です。
このオススメ場所見た方は内緒にして下さいね(笑)3連チャンで記事を見た方、もぅ超極秘です(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/135-5c575a6f