スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な贈り物 

重なるときって重なるもんなんですねーココ1ヶ月次々と宅急便が届きました。
送って下さった中にはブログ仲間さんもいたのででココで再度お礼言わなきゃ!と思いつつ・・・ダイブ遅くなってしまいました。
ちょっと寝込んでまして(今病み上り)久しぶりのひどい風邪に襲われてました(何でかはどこかの記事で・・笑)やっぱり無理と我慢は禁物です。「いつまでも、若いと思うな自分の体(爆)」健康第一ですねー


で、きちんと全部紹介とお礼をココでも紹介したかったのですが、色々バタバタで一部しか写真に収めてませんっっ。なのでその一部を載せてみたいと思います。
フグづくし
おおっ!こんなに高級なモノを送って下さる方が
ありがたく唐揚げと炭焼きでいただきました。もちろん美味の一言でした
味噌が只今我が家で大流行中ですよー(今日は南瓜とタマネギの味噌汁ですぅ皆モリモリ食べてくれますよー)


あととってもタイムリーでびっくりした贈り物が・・・
ちょうど小腹が空いたティタイム時に・・・ピンポーン(宅急便
ケーキセット
おおっこんな素敵なティセットが!
かなりビンゴなモノを送ってくれた方もいました(子供が人参ぶら下げた馬さん状態になってますが・笑)

他にも色々・・。かなり久しぶりなお友達からの突然のプレゼント(何の記念日でもないのに)が今回は多くってとてもびっくり!でもちょー嬉しかったです!

皆さん有難うございまーす
この場をお借りして再度お礼を申しあげます。
気まぐれな我が家も、そのうち・・(ココポイントと言うか私っぽいが)ちゃんとお礼したいと思います。

コメント

あずあずのお顔が・・(爆)
コレを見た方は、送らずにはいられませんね(*^_^*)まッててね~v-25

YUZUさんのコメントなんだか祖母のような発言ww(笑)見た目はまだまだおねーさまv-344なのにぃ(爆
お心遣いありがとうございます!そのお気持ちだけでも充分嬉しいですよー!お気遣いなさらずにv-415
明日は我が子の運動会でーす。どーにかこーにか今日やっと風邪が治りました。明日は元気いっぱいの楽しい運動会楽しんできたいと思いマース!v-445

ふぐ私食べた事ないんだよねぇ。
うらやましいわ。

おいもっちの人柄だよぉ。
我が家も何かお届けにあがらなければいけませんわ。

実はアンパンちゃん用に注文品があって、それがちょっとお誕生日に間に合いそうにないんだよね。。。
遅いプレゼントだけど、待っててね。

何か必要なものあれば言ってね。
それと一緒にお送りするわ。
遠慮せず言ってね。

v-287あおちゃん!
いつもいつも本当にありがとう。
ほんと私なーんにもしてないよね。

v-418いっつも聞いてるけど、若と姫の誕生日今度メールしてちょうだい(ホントマジ覚えろ私・ゴメン)誕生日携帯登録したいのでヨロシク!

v-321連絡密に取れてないのに(って言うか離れるとなかなかね)気にかけてくれる仲間がいるってホント幸せだよねー。

v-483離れててもずっと友達。
v-297島に来てしみじみ実感。

v-435これからもよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/146-79d05c37