スポンサーサイト 


移転オープン♪ 

我が家の大好きマスター
の経営する中華料理屋さん「あっぽや」さんが古仁屋の街中に移転オープンしました!!!
あっぽや
この看板が目印です。
色々こだわって工夫して作り上げた新しいお店。

ココのマスターは頑張り屋さんでとってもいい方。
素敵なPOP
このPOPがお店のイメージって感じです。いいPOPですよね。

お近くにお住まいの方、古仁屋に来られた方、是非寄ってみてください

オープンしたての店内はお客さんでいっぱい。
移転オープン後は昼と夜、バイキング形式に変わったそうです。夜はバイキングに他2品(メニューはおまかせ)各テーブルに料理が付きます。かなり満腹です
テーブル席、座敷、野外もあって、トイレも広いですよー。価格もリーズナブルで、ランチは700円。夜は・・・イクラだったっけ?(汗)我が家は飲み物オーダーしすぎて値段が???(爆)スミマセヌ
とにかく昼も夜も満足できる価格と思います!
マスターの料理うますぎー
おいしー料理がいーっぱい
セルフサービスです
メニューはもちろん中華。他にも季節料理、カレーなど色々あります。酒類、中国茶、ジュース、コーヒー等もあります。

あっぽやさんの料理、おいしーのはもちろんなんですが、栄養バランスもバッチリなんですよー、なのでママも安心して子供と来れる!そしてこの満腹感♪独身のハラペコ男性なんかもいいっすよー、夜は宴会場として利用もできるし!昼も夜もこれは更に大人気になりそーな予感♪

なんか色々書きたいけどまとまらないなぁ(笑
祝い花
お祝いのお花もいっぱい!
マスターマジ頑張ってくださーい!!!うちは家族共々応援してます!

あっぽやさんに行こうかなと思った方!
とりあえず・・・予約するか電話しておくのがかなり有効だと思います。今のところ夜は予約制じゃないと入れないみたいです。あと、食べにいけなくてもテイクアウトなどのご相談にも応じてくれそうなので、聞いてみてもいいかもですね。とにかく行く前にマスターに電話を!!!
場所は古仁屋のかな保育所・池田商店などの近く。駐車場は多分ないかも。確認してみてください。

あっぽやTEL
0997-72-3732



以前の移転前あっぽやさんの記事はこちら
おいしい中華

ちょっと脱線・・?な、あっぽやさんネタ(笑
エスニック料理教室4

気になる人、暇な人、はクリックして眺めてくださーい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/148-94d0e6b2