スポンサーサイト 


お誕生日おめでとう 

私ってほんっとに不器用なんだなーと実感するお菓子つくり
子供と一緒に作ったんですが・・・
不器用な手作りケーキ
デコレーションが・・センスないぃパティシエの人って・・・尊敬しちゃいます
でも、でも、味は素朴でそれなりにグーで卵と小麦粉と砂糖だけで作るスポンジはやっぱりおいしぃです

今年の誕生日は何にしようかなと考えて・・・
とーっても平凡で当たり前な事ですけど
「お休みを取って子供といっぱい過ごそう」
「誕生会はすべて手作りにしよー」
以外と普通すぎて、以外と出来てなかった事だったりするなーなんてふと思いました。



毎年の事なんですが、子供に「誕生日何がほしい?」と一応聞いてみる。すると毎回「ん~」「お菓子とかぁ」「おかあさんがほしぃ」???まだ物欲とか全然ないんですよね。しかし今年はちょっぴり変化が・・・それは

「お菓子がほしいー」
「あのね、飴の指輪のやつー」

ん・・・!?それはもしかして。
「おとーさんと結婚する!!!」

ひぇぇー!マジすか!?

とうとうきましたか!そんな日が。女の子は一度はこーゆう事言う時期ってありますよねー。もう時期が過ぎれば一生ないような(笑)もちろん相方はデーレデレ、収拾がつかなくなってました(爆)まぁせっかくこんな日が来たんだし!で用意しましたよプレゼント!


手作りネックレスは私からの結婚祝(笑
結婚指輪とネックレス
かわぃく箱になんか入れました。
指輪の飴って今だに売ってるんだなーってなんだか感心(小さい頃流行りませんでしたか?)

で、めでたく娘は結婚(笑
娘結婚しました
早速妻らしい一言「ほらお父さん、ちゃんとせんばダメでしょ!」「お酒飲みすぎっちょ!」・・・その後新妻はかかぁ天下となりおとーさんを叱り続けるのでした(爆


手作りの料理とプレゼント。そしてゆっくりと過ごした家族の時間
手作りバースディ
たまにはこんなほのぼのバースディもいいかも。相方にも忘れられない日となったでしょう(笑


コメント

おめでとうーーー!
家族揃って、忘れられないバースデーとなってステキでしたね~。
娘さんに、「ケーキ食べたよ~。指輪ね飴なの~」と嬉しそうな笑顔で話してもらいました♪
お互い、また同じ日に幸せな日を迎えましょうね~♪♪♪
ステキな1年でありますように☆

ほんとおめでとう。

旦那さんのデレデレ分かる気がするわ。
でもうちの姫はまだまだ。
相変わらず気まぐれで、嫌がる時も。。

若は少し前から『ままと結婚する。』って言ってくれてるの。
もうかわいいのなんのって。。。
今だけだけど、かなり嬉しかったりするよ。

それにしてもどれもおいしそうに出来てるわ。
今度およばれさせていただくわ。

若もいよいよ近いよ。
明日は旦那が休みなので、1日早い誕生会の予定です。

更新待っててね。

アンパンちゃんハッピーバースデー。

momoママさんへ

momoちゃんもお誕生日おめでとー!きっと素敵でお洒落なお誕生会されたんでしょうね!
うちの子はそんなに誕生日のこと言いふらしてましたかv-356笑。ケーキかなり不器用ではずかしぃんですけど・・・ね(娘よ、それは伏せといて~笑)

お互い素敵な5歳をv-352



あおちゃん
若ちゃんかわぃぃーv-347男の子にこんな事言われたらやばいね。嫁さん見たくないなー(爆)男の子のママもいいなーv-485
若ちゃんお誕生日おめでとう。そしてメールもありがとう。
プレゼントなんだけど、車で1時間の街まで見に行ったんだけど、いいのがなくて(コレってゆーのが・・)なのでどうしようか迷ったまま時が過ぎ・・。
年末魚送るので許してv-435
いつもいろいろありがとね!

今ねとなりの部屋でワイワイガヤガヤv-306私は仲居さんが終わって眠くてウトウトv-395
この模様は後日v-126するね!

おそくなったけど、あずぅお誕生日おめでとう♪さて私は誰でしょう?(フフフ)うちの子も同じ11月うまれですよ。素敵な誕生日だったんだねぇ~。飴ちゃんの指輪も懐かしいなぁ・・・子供の成長って早いですね。うれしいようでさみしいな~。oimoママも仕事しながらの子育ていそがしいでしょうががんばって下さいね。

ranaさん???

えー誰誰?
全然わかんないしー。
この呼び方って結構知ってる人の感じだー。

ちょー気になるぅ。
メール下さい!!!

メール知らんかったらヒントココでオセーテくださーぃぃぃ!!!

誕生日、おめでとう。
立派なごちそうとケーキ、
すごいねー!

海人のデレデレ顔が思い浮かぶわー
うちの戦士もうらやましがるよ。

ゆづぅはなんでも
「おかあさんと、おかあさんと」で
第二子が生まれたらどうなるんだろうと、ちょっぴり心配。。。

ジュエルリング、流行ったよねー
ゆづぅも指輪やネックレスに
興味があるらしく、私が付けてると
自分も自分もとうるさいよ。
最近はレストランごっこと
シルバニアファミリーの人形遊びが
流行ってる様子。


でも、お父さんと結婚するは言わないなー
いつか、そういう日がくるのかね。

ゆーこさん
もーすぐだねぇv-511楽しみだねー。
ゆづぅがおねぇちゃんになるのかと思うとなんだか不思議。でもゆづぅはおりこーさんだからきっとしっかり者のおねーさんになるよ。
シルバニアファミリー懐かしいな!

IT戦士はゆずぅにパパと結婚だぞとか言わない?うちはなんかこっそり言ってたみたいだよv-319


oimoママ悩ませてごめんね。(笑)最近も会ったんだけど言いそびれました。あずぅと保育所一緒だったんだよぉ~。わかったかな??

ranaさん

えーっv-394
スミマセン、アンポンで全然見当つかないですv-282

最近保育所とか幼稚園がらみ・・・わからんけど「見てます」つー人多いんです。私の知らぬ間にブログが一人歩きし始めたのかな(笑

なので余計に見当つかないです(すみません)

良かったらココのコメント非公開(私だけが見れる)設定で書けますのでお名前なんか教えてください。
□管理者にだけ表示を許可する
にチェック入れればできますよv-155


oimoママ(大笑)実は、私は意地悪なので、そんなに簡単に名のりませんよ~(イヒヒ)ヒントその2 あずのようなかわいい姫が2人♪わかったかな~??

あーわかったv-21わかったv-21びっくりしましたよぉ。

バーベキューでご一緒したことがありますね(パパさんの釣った魚私がバラしましたがv-12笑)

先日はv-368お菓子ありがとうございました(笑

我が家にもお気軽に遊びにきてくださいねv-344

v-91両立お互い頑張りましょう!


ざ~ん~ね~ん(笑)私は一緒にバーベキューもしてないしぃ~ お菓子なんてあげてないしぃ~  保育所で一緒だったんだけどなぁ・・・ヒントその3 保育所がある場所にすんでまっせぇ(とってもいい所♪)わかったかな~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/149-fb6275e1