スポンサーサイト 


引っ越し祝 

ダイブたちますが
引っ越しいさせていただきました。
島では引越しって結構人集めてやるんです。我が家のような賃貸物件でもってするんですよー。


仕込みは朝からグツグツと
こじんまりと・・だったのでそんなに作ってなかったのですが、やっぱり多く作っておくのに越したことはありませんっ(と今回実感)途中で足りなくなって買い足したり。一人で準備してたのでかなりバタバタ。
朝から仕込み
結局朝から夕方まで1度も座ることなく準備してました。
大人数料理って慣れてないので練習練習島はこーゆうの多いから覚えないと~!(汗


皆さんも遊びに来て下さいね!



刺身・おでん・肉料理・サラダ・おにぎり・つまみ系などを出して
宴
後は皆さんでどうぞ~みたいな感じでした(すんごいアバウト?)多分本当はい事ってこんなんじゃなくてもう少し色々しなきゃいけなかったはず(笑
私はひと段落した時点で眠気が襲ってきて気がついたら寝てしまいました(汗
その後は皆さん夜の街へ・・・(笑

引越しのお手伝いをしてくださった方、おいに来てくれた方本当にありがとうございました。
またお酒飲みに来てくださいねー
ワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気はやっぱりいいですね!


賃貸だけど、やっぱり平屋はいいですね。純和風の古民家。
今までしたくても出来なかったことがいっぱい出来るようになって、家族共々更に伸び伸び暮らしています。
引越しを決意させてくれた私のお友達。本当にありがとう。とっても感謝しています
家って巡り合わせって言いますが、ほんとにそうなのかなって思うような引越しでした。



そうそう!引越しと言えば前に更新したことあった!と思って検索したらありました。
コレがホントの引越し
引越し
こんな風にい事って島は多くって、こーゆうとき女形は色々働かなきゃなのですよー。なので私ももっと勉強せんばいけません。
でもこーゆうのもたまにはいいですよ!ご参考にどうぞ!

コメント

お引越し~

楽しそうな引越しお祝い席ですね。
美味しそうな料理と参加したかったです^^v(笑)
酒盛りの席の準備は、大変ですよね~!たくさんの人が遊びに来てくれるお家は幸せなんですって。。準備は大変でしょうけどこれからは、いつも宴会してそうですね^^
いつでもお手伝いに伺いますよ(爆)
年末ジャンボに懸けてますから~
<(^o^)>

v-344YUZUさん、本当に本当に色々ありがとうございます。YUZUさんご一家とお会いできて本当に良かった。この記事の「ありがとう」はYUZUさんに一番に伝えたかった事ですよ!


そーいえば、あの写真集・・・v-336
まだCDにしてません(お互い様で・爆)
ホントお互い気が向いた時にでも・・・。

v-457お正月までには贈りますのでぇぇー。

そんなんでいいっすか???v-433


忘れた頃に・・

近々oimoさん一家の写真集発表~!
なんてね(^・^)送りますから~v-4そんなんでいいっすよ(笑)

お家は女にとってのお城ですもんね。。あんな風にこんな風に飾ったり移動したり(笑)工夫したり 考えてる時が楽しかったりしますよね^^

oimoさんのお城是非今度拝見させてください(^^♪
酒盛りが先ですが(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/150-bf7c077b