スポンサーサイト 


水中散歩 マリーンビュワー せと 

南奄美の観光と言えば「半潜水船」ははずせないですっ。
泳げない人、潜れない人でも海の中で泳いでるような気分になれる「水中散歩
名前は「せと」と言いまーす。
水中
久々に乗ってきました。
内地からお客さんが来た時はいつもココ紹介しちゃってます。


マリーンビューアー「せと」はとってもかわぃぃ
かわぃぃ船
ピンクとブルーのクジラさんなのです。
今回は娘たちが大好きなピンクのくじらさんやったぁ



いつも街から「せと」のが見えると「おーぃ!くじらさーん!」とか「クジラさんに乗りたいよー!」と言ってたのでもう楽しみで乗る数日前からワクワクしてたようです(笑




お菓子と水筒まで持ってきて、まるで遠足気分
遠足気分
離岸前からおやつタイム(笑)
周りの方にご迷惑がかかってないかヒヤヒヤするくらいハイテンションでした(笑



中、目的地まで数分。その間は
の上で風と風景に癒されるのも良。
中に入って海の色を眺めるも良。
せとの中2
この日はちょっと小雨で寒かったので子供たちは中で待機。目的地に着く頃はお客さんでワィワィ賑わいます。



魚が見え始めたら子供たちは更に喜んで大はしゃぎ
せとの中1
私も実は子供たちと一緒に大はしゃぎ・・・だった(爆
水中散歩中は色々な魚の動きや海のキレイさに癒されてずっとこのまま見ていたい気分・・・竜宮城にでも行っちゃいそうな気分です




このを操縦してるのは、ナント!女性長さんです。
女性船長さん♪
かっこぃぃー
うちの相方は「運転上手だねー」って感心してました。
カッコよくを運転!でも見た目はとってもかわいい女性船長さんなんですよっ



島に住んでてもたまにはこーゆうのいいですね。なんか親子共々とっても楽しめた休日でした。観光で来る方、島民の方々も是非どうぞ!
クリックせとHP
ご注意現在切符売り場は「せとうち海の駅」になってます。発着所は海の駅の斜め前(すぐわかります)HPの場所とは違います。



横リンクかな?参考にどうぞ。
「せとうち海の駅」
「海の駅・レストラン」

コメント

私も乗りましたよ!あまりの壮大な景観とBGMに思わず涙ぐんでしまいました(^_^;)

奄美はまだまだポカポカ陽気が続いているのでしょうか・・・・

コチラは紅葉も始まって朝晩はかなり冷え込んでます。

あっちこっち痛くってもう(>_<)

寒いのイヤですねぇぇぇ。

奄美も寒いっすよー(と言っても20度はあるけどe-255
なんだかすっかり島の気候に慣れてしまって、今日職場で「v-326ブーツの季節だねぇ」なんて話になりました。多分内地の人が聞いたら「え?ブーツ?」ってくらいの暖かさですよねv-297(笑

v-232「せと」にはやっぱり乗った事ありましたか!感動していただけてなによりです。きっと大島海峡の魚たちもそれ聞いたら喜びますよ!(笑)


e-485レイラさんちはチョコチョコ釣り行ってるみたいですねぇー。

明日コーラル橋の下で餌持って待ってますねー(爆e-242

嬉し~い♪

こんなに素敵に紹介して頂いてv-344感激です~v-352
ありがと~う♪
娘ちゃん達が楽しんでいるお顔が、とっても励みになりましたv-218よ~しv-237早く一人前になれるようがんばるぞ~v-91

やはり観光コースからは外せない定番ですね!
子供からお年寄りまで気軽にきれいな海を海中散歩できて。

初めて乗った時は感動したなーv-520

ところで釣ったら面白そうな魚いた?(笑)

双子座さんへ
色々お世話になりましたー。
とってもいい仕事してますねー。
ここに書いてくださった皆さんのコメントでもわかるように・・・お客さんに感動を与えるお仕事・・・素敵v-344
子供たちは本当に喜んでましたよ!v-352(もちろん私も相方も!)

一人前・・・充分一人前じゃぁ?いつまでも素敵な船長さんでいてくださいv-288




アンアントントンさん
アントンさんも感動しちゃったんですねv-352
今ではすっかり「島で一番フライ巡回してる男」なのにーv-520(笑

烏賊ネタですが、今日エギング好調だったみたいです(会社の釣り好談)キロオーバー5杯とか?!今年は烏賊本当にきちゃいましたかね。

今度フライでエギングでも・・(邪道)やっちゃいますか?

せとではいい感じのハージンがいましたよ!v-294

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/151-2918cecc