 


吹奏楽コンサート 

知り合いに誘われて♪古仁屋中学の吹奏楽コンサートに行ってきました
久々の生演奏、良かったー。
吹奏楽コンサート
でも・・・子供たちがうるさくて・・・ほとんど聴けなかった(泣
席は満席、立ち見もいたほどの人気でした。

古仁屋中学吹奏楽部は九州大会などで優秀な成績をおさめて、地元新聞などでもでっかく取り上げられたとってもスゴーイクラブなのです。
2時間に渡るコンサート。2時間ですよ、2時間!すごいなーと思いました。
頑張る学生さんたちを見るととってもパワーをもらいますね!特技があるって素晴らしい!きっと大きくなっても今のことがずっといいモノとなって自分の中に残っていくんでしょうね!
青春っていいですねー(あーおばちゃん発言www)







ぜーんぜん関係ないですが・・・ひっさびさの3連休。ブログたまには色々いじってみよーかと思ってます!
お茶のお供に冷やかしに来て下さぁい(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/153-36ed09db