スポンサーサイト 


古仁屋のラーメン屋 

おいしいラーメン屋さんいくつかありますが、
コーラル橋
コーラル橋が見える近くの場所。



味噌ラーメン
味噌ラーメン
おいしかったです。





コーラル橋が見えるあの場所から、交番方面に向かって歩くとすぐにこのお店が見えます
ラーメン屋外観
大衆食堂的な所です。昔懐かしいラーメン屋さんの雰囲気です。
おしゃれなレディにはちょっと不向きかな?ちなみに私は全然気にならないタイプで(笑)この日は学生さんから家族連れまでお客さんが入ってました。


これは私が頼んだラーメン
トンコツラーメン
トンコツ味です。
特別何か個性のあるラーメンというわけではないですが、おいしぃです。下手におしゃれなラーメン屋さんより私は好きかも(笑)焦がしにんにくがグー

娘も汁まで飲み干してました
ズルズル~
店員さん、子供にやさしぃ、よさげな方です。

帰り川沿いを歩いていたら
帰りに素敵な出会い♪
カワセミ?
素敵な鳥に出会いました。なんかちょっと嬉しかった。得した気分


古仁屋のラーメン屋さん、他にもおいしぃ所ありますが、今回はこちらを紹介しまーす!南奄美で食事に困ったらご検討を(笑)
んーこーゆう所って釣りに来た男性向きかな?(笑)
日曜日は多分お休みです。(島はそんなのが意外と多いですよ

また他の所も行ったら更新しまーす(いつになることやら・笑)てげてげ(適当)じゃや~。

コメント

おお-、この景色はNHKのジャッジに出てくる浅野温子弁護士の事務所の近くではありませんか!

しかし、奄美でとんこつラ-メンが食べられるとは知りませんでした。

あの橋のたもとは奄美で初めて良い型のメッキを釣った思い出の場所です。

今度行った時に食べてみまぁぁすっ!

思い出の場所ですかぁーe-255
このラーメン屋さん、男性が気軽に入れそうな感じでv-373
釣りの合間に駆け込むにはピッタリですよっv-426

いい型のメッキかぁーv-288私も釣りたいなぁー!

カワセミじゃや♪

背中の色がブルーできれいだったでしょ。
でも、よ~く見ると足の色もきれいっちょ♪
今度行ったら、このラーメン屋さんに行ってみるからよ~!
(食べ物屋情報はガイドの時にも使えるから、大助かりど♪)

なおしにぃー

カワセミって写真撮るの難しいって内地じゃ言われてなかったっけ?鳥写真家さんたちの間では人気の鳥さんですよね。
島のカワセミはボットボットしとるのかぃ?(笑)たまにカワセミって近くで見るよね。


このラーメン屋さんはガイドさんが連れてくにはちょいと下見しといたほうがいいかもv-319
他にもいい感じの麺類屋さん古仁屋にあるからまた行ったら更新しますねー(いつになることやら)

なおしにぃ、今日は素敵なv-5をありがとう(爆
あれは即買じゃやーe-317
明日連絡してみます!(今日はずっと話中でしたe-263汗)

味噌ね

今度味噌ラーメン食べよ!
朝飯食ってないから見たら腹が減ってきた^^

さかきさん

味噌ラーメンもおいしかったですよ!

来年の南部遠征ガイドはココですかね(笑)夜は皆さんでOIMO民宿へどうぞー(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/154-695670d9