 


OHANA 

とってもおしゃれなお店構え
ohana1
景色もとってもいいのです



お店のオススメ料理
ohana4
素材の味がどれも生きててとってもおいしかったです










洋食系かなと思ったら、それだけじゃなくてラーメンや、飲茶みたいなのもメニューにあって、驚!(看板にはラーメンって書いてありますが・・・店内は洋食屋さんの雰囲気です)
・・・食事処選びで洋食がいいとか和食がいいとか分かれると困りますよね(汗)食べたいものの好みが分かれたグループさんもココなら安心してこれるかもですね。


入り口もかわぃぃ
ohana3
でもこの横から実は入れます。オープンなスペースになってるんですねー。駐車場も広々です。
うちもこーゆうかわぃぃドアのある家に住んでみたい(笑


空港から近く、飛行機で奄美に来た方は一度は目にしたことあるのではないでしょうか
ohana2
この看板が目印です。
お店の方々(多分ご夫婦かな)仲良く素敵な感じで印象がとってもいい感じですよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/156-703028ef