スポンサーサイト 


コンビニの 

最近びっくりしたもの
コンビニスタバ
スタバもとうとうコンビニ進出したんですねー(って情報遅い!?かなり遅い!?)これは「エスプレッソ」ですが、「ラテ」もあって(もう1種類あったけど、私はラテが好きかな)氷たっぷりで飲んだら夏は最高だーと思いました。
全体的にコッテリした感じがしますが、やっぱりココのミルクの味はおいしぃそして島にはないからやっぱり懐かしい!出来たらお店で出来立ての味楽しみたいです誰か奄美にスタバ作って~!

コンビニスタバはやっぱり高め(汗)です・・・が・・・

お買い得の主婦価格なデザートがあって
コンビニティラミス
ティラミス(風味)・105円!
それなりにティラミスで、茶請けで出しても良さそうで、OLさんのランチデザートにも気軽にいけちゃうスグレモノ商品だなーと思います。

島のコンビニと言えば「エブリワン」熊本発信の九州系コンビニ。内地の大手コンビニは島にはありません(CMは見れるけど
エブリワンの焼きたてパンはおいしぃですよ~!店内で焼いてるパン。
私のオススメはピザとフランスパン系かな。あと、ココのアンダギーは子供が好きです。出来立ての時に出会ったら即買いしちゃいますね。そのうち更新してみようかな???

なんとなく・・な記事。コーヒー好きの私が思わずビックリしたモノ・小ネタ記事でしたー。

コメント

コンビニスタバもようやく海を渡りましたか。
ちょっと時間かかったみたいですね。
(あえて「情報おそい」とは申しません。。。ププッ!)

お久しぶりですv-288

そうなんですよ、コンビニ・・たまぁーにしか行かないので私自身がかなり情報の波に乗り遅れてると思います(笑

島にはもしかしたらダイブ前に入ってくてたりしてv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/158-c0ef27f4