スポンサーサイト 


犬なのに猫 

変身させられた猫です(笑
犬なのに猫
娘専用の貯金箱です。
落書きさせたら犬だったのに猫に変身(爆

いつかほしい物が出来たときにコレを空ければ・・・
ありがたみも増すだろうな~


こっちは人間なのに猫!?
チョコ食ってネコのヒゲ
チョコ食ってネコのヒゲ(爆

娘も大きくなりましたぁ~(笑







大きくなりましたぁ~と言えば、先日幼稚園の発表会がありました。
発表会
歌や踊り、劇に演奏。子供たちだけで行う発表会は子供の成長と驚きを感じさせてくれました。
幼稚園児でもやらせれば楽器もすぐ覚えちゃうし、長めのストーリーの台詞も覚えちゃうし・・・やっぱり若いってすごいです。



まぁ、女の子って・・・かわぃぃ
妖精
皆なりきってますっ!笑

女の子女の子してるからパパさんたちも目がデレデレ

この頃って、お姫様とかドレスとか大好きですよねー。
ちなみにコチラは果物の妖精さんです
こーゆう衣装を考えて作って劇や踊りを教える幼稚園の先生ってホント尊敬しちゃいます



娘の脳や体・心は日々色んな事吸収して成長してるんでしょうねー、いっぱい笑って泣いて・・・たくさん学んで元気な子に成長していってほしいです。今年は幼稚園に入ってかなり成長したな~と感じた一年でした。


題名に少し架けますが、犬なのに猫・・・親の思い通りには育たない事もあるだろうけど、元気でいてくれたら、とりあえず私はいいかなーって思ってます(まぁ、親がこんなんだから・・・笑)

コメント

可愛かった!!!

発表会。。。とっても良かったね~v-411お母さんヤギさんメロンの妖精さんv-344めちゃくちゃ可愛かった~v-433
家の娘も、もう釘付けでしたよ~(笑)
うふふ。。。『犬なのに猫』ちゃんのお目々がハートv-346になってる~!家の子が今横で娘ちゃんのお顔でツボにハマってます(爆)v-408
そうそう!21日はマミーが連れますので娘ちゃんと遊ばせてやって下さ~いv-344昨日から指折り数えて凄く楽しみにしておりますv-410

先日はどーもでした。ガッちゃん、お洋服かわぃぃ格好させてたねーv-324
帰り滑り台で楽しく遊んでたのを見たときは、やっぱり保育所の頃が懐かしくて嬉しかったんだなーってうちの子見てて思ったよ。3人とも嬉しくていい笑顔で遊んでたよね。

週末はなにやらマミー・・・かなり気合入ってるようで!毎回4階はすごいから私もかなり楽しみだよ!うちの部署もかくし芸練習中で実は筋肉痛v-441
子供共々よろしくねv-314

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/159-631adc19