スポンサーサイト 


うちのクリスマス 07’ 

トナカイサンタ


今年の我が家のクリスマスはこんな感じでした

07クリスマス料理
和風ローストチキンに挑戦!
飲み物は今年はケチってチューハイ。でも失敗でしたー。
やっぱりクリスマスはワインかシャンパンがいいです(笑)
去年はシャンパン飲みすぎて次の日頭ガンガン。飲みすぎもダメですけどね(笑




ここからはオマケですが・・・

またまた知り合いから宅急便続きまして・・・クリスマスプレゼント続きでした。
この写真は加工肉セット。
他にも雑貨やお菓子が届いたりして・・・この場を借りて皆様にお礼申し上げます!!!
もらいもの
毎年いろんなところのソーセージを送ってくれるママ友から。
・・・贈り物で肉って嬉しいです(なんかすんごい貧乏みたいな発言w・笑)


で、で、おしゃれなものでもなんでもないけど・・・そろそろ例のブツ準備調ったら発送致します!こんなことしかできませんが。よろしければどーぞです。待っててねー



話戻って・・・
クリスマスプレゼントは皆さんもらいましたかー?
もちろん私は・・・誰からももらってません(涙)毎年そんな感じですけど。

もうすぐサンタに変身しなきゃならないかもです(笑)パパサンタは毎年真っ先に酒飲んでいびきかいてますからねー(怒

さてさて靴下に・・・
おい!靴下も置いてないよ!
娘も父も似たもの同士です
私もサンタは明日にしようかなぁぁ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/160-6a456f6f