スポンサーサイト 


海の駅クリスマス 

今年5月に落成した「せとうち海の駅」がイルミネーションで夜とーっても華やかになりました!
マグロクリスマス
さすが漁師町、マグロのイルミネーションです(大きいですよ!)

お船さんもあります
船クリスマス
建物の周りの敷地以外は何もない場所なので遠くからでも目立ってとってもキレイな風景なんですよ!

なんだかクリスマス中はイベントなどやってるそうです。ライブとかあるみたいです。




私が行ったのは点灯式の初日。
初日もイベントがあって信愛幼稚園の園児とママさんたちがとっても素敵な歌声を披露してくれてました。
合唱

さすが信愛(キリスト系の幼稚園)雰囲気バッチリクリスマスな感じでした。
ママサンコーラス
ママさんたちも歌声素敵でしたよー。キレイな声でしたー。
なんか、こーゆうママさんたちの頑張ってる所を見るのってとっても嬉しいですよね

他にも保育所の島唄疲披露とか、じゃんけん大会カラオケ大会などがあったようです。

これ見ちゃったら「奄美ハナハナ」・・・もう行かなくていいかぃ???とか思っちゃったり(ごめんよ娘・笑)
ホント夜海の上にキラメクようなイルミネーションです、ゆっくり散歩でもしながら是非うっとりしてみてくださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/161-d69b2e27