スポンサーサイト 


消防出初式 

各地で出初式されてると思いますが。
今日奄美南部は消防出初式でした。



餅投げ
餅くれ~~~!(と言いつつ1個も取れなかった娘・笑)






幼年消防クラブ
P1060363.jpg
放水訓練前(水圧はチョロチョロ


今年の奄美の年末年始はずっと大雨と曇りの連続で、今日は久々の快晴
気持ちが良かったですねー。あまりにも気持ちが良くてブログにしちゃいました。
親子揃って日焼けして今ヒリヒリ中~



コメント

かわいいねぇ♪

幼年消防クラブ! 瀬戸内にはこんなのあるんだぁ。
はじめて知ったけど、めちゃめちゃかわいいね!
やっぱり、子どもは脳みそツルツル、シワ1本もありません時代があんぽんたーんって感じで、好きだなぁ。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

naosiにぃ

子供って素直で目がv-416v-352生き生きしてていいですよねー。
あの目がいつこんなに(←v-416v-483自分)なってしまうんだろうかと(汗

でもでもv-518釣りしてる時だけは子供みたいに生き生き出来るなぁーなんて自分で思ってたりします!
naosiにぃ!v-218わかりますよねっ!

今年も素直な感動をいっぱい島で感じれたらいいですね!v-360お互い!
v-229今年もよろしくお願いいたしマース!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/168-66bea86b