スポンサーサイト 


伊勢屋 

至福のひととき
うめぇ~
あ~幸せだぁ~


一日終わったこの1杯!たまんないねぇ~と言う方。そうそう、私もそんな気分
もう二度と行けない!?ってくらい私には高級な所、行って来ました。


奄美の伊勢屋ご存知ですか?
鹿児島産 黒毛和牛 霜降り
鹿児島黒毛和牛のお店。カケロマ産の塩とかで食べちゃったり。









奄美市名瀬の名瀬局(郵便局)の隣。細い道を入った所にある焼肉屋さん
「伊勢屋(いせや)」
島で一番うまい焼肉屋さんと言われています。
うまいと言うだけあってお値段もなかなか。
店内は個室になっててゆっくりくつろげます。



ホントにとろけるんだなぁ
とろけた
脂がうまいのなんのって。


お得なセットがあって、スープとご飯とキャベツ。お肉が3種ついてて2500円(だったかな)があります。私が食べたのはこのセット。これだけでも満足。

でも私は更に・・・お肉もう1品追加。うますぎて金銭感覚がなくなりそーだった。
おいしぃモノは底なしです(笑



そしてそして、胃袋はまだまだ底を知らず・・・
おいしぃと噂のコヤツを皆でつっつく (食うなぁ~私
大好きな冷麺
冷麺
寒かったので一瞬体が冷えましたが(笑)夏コレ食べたら最高にいいシメですよねー。さっぱりしてて、麺がとってもおいしかった!
で、このあとに出たサービスの中国茶がうまいのなんの。がぶ飲みしちゃいましたよっ











あー次は何年後に来れるのかなぁ~~~と思いながら帰りにパシャッ!
伊勢屋 焼肉 
夢よこのまま覚めないで~~~と思った(ほろ酔い気分
運転手さん飲めなくてごめんね~~(ナハハ




夜のおいしぃ一杯の為に色々頑張ってるんだぞー!と言う大人の皆さん。
よかったら是非行ってみて下さい。自分へのご褒美にも是非



いつ行っても混んでるらしーので、予約してった方がよさげです。

伊勢屋
0997-52-7517


※駐車場はほぼナシに近いのでお近くの有料駐車場に止めたほうが無難ですよっ。
あとくれぐれも飲酒運転はせずに、誰か一人我慢係さんか、代行をネ(そのほうが気兼ねなく飲めるしねっ・笑

コメント

うわーv-12めちゃくちゃおいしそうですねーv-271黒毛和牛いいですね。俺も食べてみたいデス。

店構えが・・・

見るからにお高い感じですね(~_~;)

いつも混んでるなんて景気の良いお話ですなぁ、、あやかりたいですバイ。

ウチの焼肉はいつもホットプレ-トキッチン、、黒原2丁目です(^o^)

baseballさん
国産黒毛和牛・・・やっぱおいしぃですよねー。
家族じゃ行けないっスネェ~v-357

baseballさんの所は内地だし、安く黒毛和牛食べれるところとか有りそうですよね。あっ、でも、食べる量が全然違うかな???おいしくてきっと止まらないですよ!




レイラSPさん
黒原亭いいじゃないですかー。奥さまお料理上手だし、黒原といえば高級住宅街!
ん~~高級な焼肉屋になりますよ!!!

私も2丁目亭行きたぁぃ!!!

・・・2丁目ってゆーと「歌舞伎町」みたいですねv-483ドンダケェ~v-356


今日ブログまた更新しちゃおうかなーと思ってますよっ。海ネタです。お暇なとき眺めてくださいね。

時々・・・

嫁同士が同級生で行ってました
ただし,うちの嫁・鶏肉以外の肉が
ダメなので海鮮にしたら更にお高くなる
という構図が・・・
満足するには,福沢さんがヒラヒラ~って
感じだよね~

kaitoにぃ

ココで海鮮は~~ヒラヒラv-35ですよ~(単品注文は即、諭吉です!)

我が家で行くなら、牛角で、たらふく(大食い一家)ですね。牛角も飲み物とか豊富で好きですけど(内地の感じがプンプンしますよね)

今度海鮮炭焼きがよかったら・・・
「しーまん亭」にどうぞ(笑
夏は毎週末、家族でこじんまり庭でしてるかもです(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/173-ffd94511