スポンサーサイト 


シュノーケリング 

久々にシュノーケリングしてきました。
かわぃぃニモ発見!
何度見てもやっぱりかわぃぃ
nimo
時間も忘れてしまう位!海の中楽しかった~。
島人は入らない時間帯の・・一番日差しの強い日中に泳ぎまくってきました~。






子供たちもとっても楽しそうでした!
umi1
水着のまま食べるランチも最高でした。
風に吹かれて心地よい疲労感










子供たちのはしゃぐ声・・・やっぱりいいですねー。
umi2
お姉ちゃん面倒見てくれてありがと~
娘は大喜びでずーっと後ろをくっついて遊んでもらってました。





にぃにぃもいーっぱい潜って遊べてよかったねー!
umi3
サマになってるぞ!いい感じじゃやー





夏休み楽しんでまた学校・お仕事etc...ガンバローね!
OFFの時を充実にさせるのもとっても大事なこと
ONの原動力になりますよね!

さて、私もそろそろ仕事に行ってきまーす!

コメント

一年間の原動力を充電できました。
いろんな思いを
ありがとうございました。

oimoさん御一家のあたたかさとやさしさが
子供達にとっても、何かを感じ何かが変わった気がします!

私もがんばりま~す!!v-218

e-461また一年間お互い色々あると思いますが、頑張って明るく元気に!
そしてまた笑顔でお会いしたいですね!
v-522i-176娘はマスコットセットとっても大事にしています。今日もお祭りに団扇持って行きましたよ!絵本もお友達に自慢してとても嬉しそうです。

v-297子供たちは夏休みのお楽しみに恒例化ですね!成長楽しみですねー!

ご夫婦は今後益々の大漁を願っております~v-229v-355

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/186-84aa5764