スポンサーサイト 


小龍包 

おいし~小龍包食べてきました~
ronnpo1
あと2回くらいおかわり出来たなぁ~!(笑


美味しいものを食べるのって幸せですねぇぇぇ




本場ホルモン鍋も美味しかったぁぁ~~~







今回は男子禁制!?(笑
女性限定写真です
ronpo2
娘2人の母・・・・ではありませんが(笑
女3人以上集まれば、オシャベリに花が咲きますよ~。
キャッキャとした感じが私は好きですねー(笑
このほのぼのした雰囲気もいいでしょー。







食後and風呂上りはアイスでーす
ice1
素朴な表情がかわぃぃですよね。
来年・・・イヤ、5年後・10年後、楽しみです!



おいしぃ食べ物とオシャベリ満載で幸せすぎて太りそうですぅぅ~(笑
あー、ずーっとこの幸せ・・・噛締めていたいですねぇー

コメント

いやぁ~ホント、美味しかったですね!

あっという間の時間でしたが心から楽しい時を過ごさせていただきました。

ホルモン鍋と中華料理のコラボって中々でしたね!

次の再会がまちどおしいですねぇ~~~~(^o^)

ほんとに有難う御座いましたm(__)m

いえいえこちらこそ!
ワィワィ出来て家族共々楽しかったです。我が家にも夏のいい思い出ですv-290


v-69次はツーリングいきましょう!

え?

v-232マングローブカヌーツーリングですよー!i-278

おいしそ~!!
久しく小龍包食べておりません・・・。
(どちらで食べられたのですか~?^ ^)
食べ方がどうも上手ではなくっていつも美味しいスープをこぼしてしまいます。ToT
美味しい食べ物と楽しい会話は最高の組み合わせですよねー。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/187-21425c9d