スポンサーサイト 


フンドーテン 

最近気になったモノ
しょうゆ1
島のしょうゆ?!
これどこで売ってるんだろ。お店の人に聞けばよかった。
見た目もイイ感じでグ~。
一目惚れだ~ほしい!





ちなみに九州では有名な醤油や味噌の会社「フンドーキン」(関東で言う「キッコーマン」のような)がありますが、名前はソコのパクリ・・・!?
そこもツボにハマッタ私です。味ももちろんグーでしたよ!フンドーキンさんよりさっぱり系かな?

コメント

フンドーテンにあたりや醤油て
言うのも笑えます^^(爆)

なんかパクリモノの一級品ですよね(笑)
見かけたら送りましょうか?(笑

醤油

我が家は枕崎の太陽醤油を愛用してます!・・が、機会があれば宜しくお願いしますフンドーテン(笑)
話しのネタにもなります(^^)v

私も何かネタになりそうな物を探しときます(^o^)

あーすみません、全然ブログ見てませんでした(と言うかパソコンもほとんど・・・)

いろいろ落ち着いたら(多分年末年始くらいかな・・今は運動会やイベントシーズンだし、色々落ち着いてなくて・・)

それまでにv-437オモロー!なモノあったら集めておきまーす!

永田橋で売ってます

はじめまして。
名瀬・永田橋の交差点の近く…ガソリンスタンドの隣の隣くらいにあたりや醤油さんのお店がありますよ~。(買ったことはないですけど…)
甘い醤油ですよね。

marumiさん

初めまして。コメントありがとうございます。


そしていい情報ありがとうございます!marumiさんは島に住んでいる方なのでしょうか?こんな風にブログを通して情報提供してくれる方がいるなんてなんか嬉しいです!ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/188-a10c6b63