スポンサーサイト 


音楽の時間 

ちょー久々にライブに行きました。
saigenji1
夜の街もかなり久々(笑

すっごく楽しみにしてた期待を更に上回るライブ!もー感動モノでした。
ほんと、このお2人、マジかっこよすぎ!!!


saigenjiの最新アルバム
new アルバム
こちらもオススメです!










色々環境が変わったり、行事続きで休む暇がなかったりで・・疲れが溜まっていた最近の私。
「ライブがあるから・・」と言い聞かせてここ1ヶ月くらい頑張ってきた・・(そこまで極端な・・って感じですけど・・笑)だからこのライブに行って、疲れが一気に吹き飛び充電できました!そのくらい私はすっごく楽しみに、そして楽しんできました!


久々に動画も作りました。
今回の記事は「久々」ばっかですね(笑

この動画を見るたびあの時の感動がよみがえってしまう私。
当分この状況続いてしまいそうだなぁー(感染中・笑
ほんとマジかっこいい!の一言です。



今回のライブ、奄美アンな方には更にオイシィオマケがあって、オープニングでinoo...海畑のライブにフラのコラボ。ゆったりとした大人の南国の気分が味わえたんですっっ。
アンコールで奄美ミュージシャンとのコラボライブがあって、島が大好きな人には更にたまらないライブとなりました!(動画はアンコールのシーンですよー!)




・・・という事で、このライブ。さすがに子供を連れて行けるところではなかったので・・(連れて行くのはOKですが、大人な場所なのでたぶんウチの子は飽きて大変はず)すっかり私1人で楽しませてもらったもので・・。家で子守担当の相方に「いいなーいいなー」のブーイング(笑



・・・という事で、今日は「BEGIN」のコンサートに家族ゾロゾロ行ってきました。
前からこちらも気になってたコンサート。たまたまチケットを会社で購入できることができたので、これも何かの縁かも!?と思って家族サービスにマイマネー(ヘソクリ笑)から出費プレゼント。
こんな風に音楽漬けになる事は初めてなんですが、ビギンは家族連れで行く人がいるとチラホラ耳にしていたので安心して連れていけました。場所もホールだったので心配なかったです。(我が家は家族でコンサート初めてでした)
ビギンはトークがやけにぎこちなくて(笑)あんなにテレビに出てるのに何で!?みたいな(笑)逆にそれが普通ぽいと言うか、島の純粋さが残ってて都会に染まってない感じがあって好感度UPでした。家族連れのお子さんがたまに発する奇声(うちもうるさかったが)にも「お子さんも自由にどうぞ」なんて言ってくれて、安心させてくれる一面も。音楽はモチロン!絶品です!なんであんなに上手いのか、もー皆ホレボレ聴いてましたよー。CDを数枚購入してた相方はファンとして生ビギンにかなり嬉しかったようです。。良かった(ホッ





なんか今日はダラダラ長く書き込んでますね。まーいいか!
興奮して(!?)一気にダー!っと書いたから誤字脱字、変な表現!?とかあったらすみません。
なんだかsaigenjiの記事なのに、BEGINの事書いてるのが多いような・・・(笑)でもどっちも素晴らしいアーティストですから!!!
今回はだー!っと書いた記事そのままのっけてみます(ナチュラルリリース・笑)

ではではまた気が向いたらフと更新します!
今週もがんばるぞー!!!

コメント

BEGINネタに反応。

2年ぶりくらいのコメントになります。
(忘れられてなければ良いのですが・・・。)

BEGINのネタに食いつきました。
BEGINはライブがいいですよね。「小児禁止」な音楽イベントが多い中で、「ぜひ、連れてきてください。」の方向を打ち出しているので、客層が広がっている気がします。
毎回、子供の声に反応するメンバーの優しい顔がBEGINとしての音楽の方向性も表しているような。
(個人的には、以前のブルースを目指す方向性も好きなんですが。)

・・・なんだかピンポイントすぎるコメントで申し訳ありませんです。
私も自分のサイト、活動再開したいのですが立ち上げただけで中々進まずです。

おおーっ!かなりお久しぶりです。
こちらのほうこそ!ご訪問していただいてたなんて光栄です♪

自由な感じのメチャクチャ記事(笑)にコメント書いてくださってどうもです。今日になって読んでみたら、かなりまとまりのない記事になってますね(笑

ビギンは沖縄ライブだったらもっと面白いんだろうなと思いましたよー。島をこよなく愛する島人ミュージシャンですよね!

恋しくて~♫

生ライブいいな~いいな~♪
十何年行ってないやら。。
子供達の生ライブばかりで(カラオケ笑)

ライブは発散しますよね~あんなこともこんなことも(爆)

毎晩晩酌のお供にBEGINか中孝介か夏川りみですよ♪(ダンナのお気に入り^^)


私は大物Get!だったら発散できるんだけど~~>゜))彡

たまには一杯発散しちゃって下さい
(*^^)v働く主婦応援しま~す♥

こんばんわ!
最近ぜーんぜん遊んでない私です(笑
仕事と家事と子供の行事で日々が過ぎて、最近気がついたら髪の毛はボサボサ、肌は荒れて、かなり老け込んでいました(笑

たまには大人の息抜きもアリですよねー。

最近手ごたえのある大物も全く目にしてませんねー(汗)

近くにいたら奥方同士で一杯やって発散できるのになーv-305

そーいえば、小倉の駅でしたっけ、大きな食堂みたいなのがある飲み屋街?私の上司がソコお気に入りだそうで(出身がこの辺らしい)よく話してきます。聞いてるうちに私もかなり行きたくなってますっっ。最近うちの職場で飲んでるお茶は「ヤメチャ」です。なんだか福岡なモノが増えてきたこの頃です♪

もしや・・

大きな食堂街とは、鳥町食堂街のことでは?
メインアーケード街から横にそれ、細い路地に昔ながらのといううかそのまま残している食堂街です!

私も独身の頃以来行ってませんね~!
oimoさんの上司が小倉出身とは・・
縁を感じますですね(笑)

こちらに遊びに来られた時は、是非案内しますよ~^^v

又一杯やれる日を楽しみにしてますよ~v-10

たぶんそうだと思います!
是非案内してくださーい!

今からネットで調べちゃおうかな!(笑

あらら♪

BEGIN行ってたわけね♪ わんも行ってきたよ~♪
同じ会場にいたとは、あらビックリ。
1階の前から12列目中央でハト(指笛)を一生懸命鳴らしていました。
良かったね~、BEGIN。

ところで最近フライは行ってないの?
今日は超ひさしぶりにサイトdeチンをゲットしたど~♪

ナオシにぃ

コメントありがと~♪

私は2階席だったよー。周りは皆職場の人だった(連番ってコワイ・笑)

ビギン、歌も音楽も絶品でしたねー。

最近フライはね・・・ん~~~、環境が変わってからモー全然無理な感じでぇ。週末は大体「ごみ屋敷と雑草畑」(なんかどっか田舎のバンド名みたいだね・笑)の片付けで終わっちゃうし~(涙

最近プライベートがシケタ感じで大分お疲れモードです。ナオシにぃ、忘年会とかあったら呼んでちょー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/190-a4b88240