スポンサーサイト 


伊勢海老天丼撮影 

高級~♪な伊勢海老天丼っっ。大きいお皿からはみ出そう!
 伊勢海老丼
せとうち海の駅にあります!
ちょっとお高いけど(2500円くらいだったかな)贅沢な気分は満点!味も濃厚でイイ感じです!

もしかしたら相方が潜って捕った出荷品かな!?なんて。
ココの魚介類は全て館内の鮮魚コーナー(島魚)から取り寄せているんですよー。
なので島の味が新鮮な状態で味わえます。
皆さんも奄美・瀬戸内にきたら食べてみてくださいね!




今回は携帯からお伝えします。

今回は取材同行という事で、
フードカメラマンさんと一緒に島のおいしぃモノ巡りで走り回ってきました。
フードカメラマン
ちょうどこの時間、お客さんがたくさん来てしまって、邪魔にならないようにサッサと用事を済ませて移動しました。
アポ取りしてても色々上手くいかない事ってあるんですねー。勉強になりました。

他にもおいしぃ食べ物屋さんに同行♪楽しかったです♪







プロの人の仕事ぶり。やっぱすごいっすよ!(なんかDAIGOみたいな口調・笑)
憧れちゃいます!
大きなバッグから手際よく小道具を出して、あっ!と言う間に本格的な現場に!


そしてその場だけ空気が変わったような、時間が止まったような、カメラと被写体の距離。。。
見ててドキドキ。


やっぱりどんな事も、一生懸命とかプロ意識とか真剣とかってゆー感じ、かっこいい!
いいですよねぇぇー!


世の中、仕事のプロ、家庭のプロ、趣味のプロ(笑)etc...いっぱいあるけど、男女関係なくこーゆう姿見たときってやっぱりいい刺激になりますよね。
私も色々頑張ろう!って気になりました!!!


ん??文章今回も変かな?読み直しててちゃんと出来てるかわかんなくなった・・まーいっか!
とにかくいい仕事させてもらった1日でした!

コメント

なになに??

なんのお仕事ですが?フライ雑誌の次は天ぷら雑誌デビュ-っすか(DAIGO風)

にしてもマジウマそっすねぇ,ガチ食べたいウィッシュッ・・・(~_~;)

やっぱ、上手く使えましェン。

私もうまく使えないッシュ

2月か3月に出る小雑誌ですが、たぶん一部の場所でしか見れないです(笑


最近全然休息してないので、かなり海に飛び込んで魚とたわむれたい気分(笑


近くに住んでたら飲みに付き合ってもらいたい気分です(笑

お久し振りでーす!^ ^
なんて美味しそうなのでしょ!
伊勢海老天丼!!
美味しいもの巡り・・・羨ましい♪
普段見られないお仕事のシーンってキリリとしてテンションが上がりますよね!
撮影の場って面白そう。見てみたいです♪

ハビゴンさん

伊勢海老天丼おいしかったですよー。
鮮度のいいのを使っているのがよくわかります!

是非是非一度ご賞味くださいねー!ボリューム満点なのでご家族皆さんで色々頼んで食べられるのがいいかな!と思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/191-6bbbe6d3