スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアーンなお店 

最近ステキなディナーに行って来ました。
でも、でも、飲みすぎてしまって店の名前とか全然覚えてないんです(爆
名瀬のダイクマにあります。大熊漁港の裏の公園の近くです。
ピッツア
ピザがとっても美味しくてバクバク♪この季節のおすすめ(だったかな?)のナスが入ったピザ、かなり美味しかったです。新鮮なナスの風味と歯ごたえがあってベタっとしてなくていいんですよー。


娘のお誕生日もココで祝ってもらって、娘も幸せいっぱい!女性とデートでこんな感じだったら男性はいい返事もらえるかもですよー(笑

あっ、でもココの店員さんとってもキレイな女性の方なので、男性は目移りしないように・・(笑







大人3人でビール数杯にシャンパン、ワインフルボトル2本・・・(驚!)そりゃあ酔いますよね(汗
運転手はジンジャーエール辛口オンリー(ごめんよ)でもこのジンジャーもうまかったんですよー。

娘の誕生日・・・と言いつつ、大人たちが単に楽しみたいだけ!?みたいな・・・
オシャレでも何でもないタダのノンベエ~~~の会・・・だったかも!?





私が次にオススメなのがこちら
バーニャカウダ
バーニャカウダでーす!
新鮮なお野菜をアンチョビガーリックオイルのソースで頂く、サラダと言うかおつまみと言うか・・・。
(バーニャカウダは温かいソースで新鮮なお野菜を頂くという意味だそうです。)
これがお酒にアウアウ♪久々にこーゆうの食べましたねー。島に来て初めてかも!
好みがある味ですが、好きな方はハマリますよぉぉ。ソースが余ってもったいなくて「パンオカワリ」とか言ってしまった私たち(爆)オーナーさんは私たちのワガママを快く受けてくれました(アリガトーゴザイマス!)


他にも色々食べましたが、どれもオイシィ。でも酔っていい気分で後半は写真どころじゃなく(スミマセン
そうそう!娘が食べたデザートの「スムージー」もかなり美味しかったです!

チラっと聞いた話では・・・さすが島らしい風習?で、イタリアン食べにきても「焼酎下さい」という方が多いみたいで(ウチの相方ももれなくそうだろうなぁ・笑)
モチロン!ちゃんと黒糖焼酎用意してあるらしく。
でも、たまには女性に付き合ってワインも飲んでね♪なんて。


久々に美味しいイタリアンを堪能できましたー。
飲みすぎちゃってテンション↑でしたが(笑
あーホントに幸せのヒトトキでしたぁー。
今度は昼間真面目に食べに行こうかな!(笑














娘の話ですが
はなたば
このイタリアーンなお店では花束を頂きました。(コレ家に飾ってる写真ですが)
とってもかわいい花で、私がこんなお花もらったら感動しちゃうよー!って思うくらい贅沢な花束でした。
女性とデートでこんな場所で花束あげたらイイ線行くんじゃないでしょうか(笑






これは自宅での誕生会風景です。(家のふすま空いてますが・汗)
メッセージやプレゼントもいっぱい頂いて・・・
おめでとう
職場の方からはナント!ケーキを頂いちゃいました。
フランドールのケーキです。こんなかわぃぃ詰め合わせもあるんですねー。


このブログ知らない知人多いけど、この場を借りて改めて皆さんにお礼申し上げます。ありがとうございます!!!

今年は初めて欲しい物を買ってあげようかな!なんて思ってたら・・・その前にプレゼントがアチコチ届いた。なので、結局今年も何も買わずに終わりました。。。



モノにあふれてありがたみがなくならないように。頂いたモノを大事にするよう心がけます!

こんなにいっぱい祝ってくれる人がいて娘は本当に幸せモノです!
みなさん色々ありがとうございます!!!

コメント

お誕生日おめでと~~

なんとなくお姉ちゃんらしくなりましたね(^.^)

子供ってちょっと見ないとガキ~~~ンって大きく変身してますよね。その分コチラも歳とってるってこってすが・・・。

イタリアンなお店もいいですね、瀬戸内ですか?

そうそう、以前、紹介されていた笠利のシャレたお店がNHKのドラマジャッジに出てましたね。

奄美もそろそろ秋かな??

レイラSPサン

そうです、島ももう寒いですー。
と言いつつ、20度前後ですが(汗
住み慣れてしまうと寒くてやばいですぅ。

イタリアーンなお店は名瀬ですよー!

娘は最近背がどんどん伸びて更にオシャベリさんです(笑

娘さんが幸せそうでなによりですねv-308

ありがとうございます!

娘ちゃーん!ハッピーバースデー!
素敵なお誕生日になりましたね♪
イタリアンは「コボ・タナ」でしょうか?^ ^
私も数回行った事があります。(Blogにもちょこっと載せました ^ ^)
そうそう、お姉さん綺麗なんですよねー!(笑)

ハビゴンさん

コボ・タナ
ってゆーんですね!全然知らなかったです。。。(汗)情報ありがとうございます!

ハビゴンさんもブログになさってたんですねー。今から見に行きます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/192-ca1d2221