スポンサーサイト 


冬の空 

冬の気配1



奄美は春と秋って一瞬のような気がします。
ミーニシ(島口で北風の意味)が吹くと、島では体感温度がググッと下がって一気に寒さが増します。


久々に見た海からの夕焼け。
いつもと違う空や雲を見たときって季節の変化を感じませんか?
いつまでも自然と共に季節を感じれる生活を送っていきたいです。
一日中外の自然を感じ取れない生活してたらカラダに良くないですよね!


島もいつの間にか冬の装いです。














たまにはゆっくり外の空気吸わないとなー。
と言うのは最近の私だったりするかも。
と思い立ってプチ自然へ




チョコッと行ってサクッと♪
冬のガラ1
リハビリにはちょうどいいサイズ♪(笑


今度はチョコッとじゃなくてどっぷり自然に漬かって私も充電してこよーっと!

コメント

先日の忘年会はお疲れ様でした!
翌日仕事ってのはきついよねー(笑)

最近グッと寒くなったよねー
今仕事で行ってるところはミーニシがまともに当たるところで、海景色を見ていると演歌が聞こえて来そうなところですよ(笑)


しばらく釣に行けそうもないので僕もちょこっと行ってサクッと釣りたい気分です。

鬼の居ぬ間にガッチリ釣っちゃってね(爆)




先日、痛風?!とメンバーにいじられたoimoです(爆

忘年会の時は寒かったですねー。歩いてたら手足が冷えました。こんな日はお湯割りがオイシィですよねー。皆美味しそうにお酒飲んでる横で緑茶ススッてて辛かったですぅ(笑)車だし、次の日休日出勤だったし、飲めないのは仕方がないですが・・・。うーーー飲みたかったなぁ(笑)次は飲みたいです!!!

庵屯さんは結構飲んでたみたいですが、次の日大丈夫でしたか?


今度ジギングあるみたいですね!
私は烏賊ちゃんの方かなぁ。
フライ以外の釣りも行くときあったらまた情報教えてくださいねー!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/193-f3d3a113