スポンサーサイト 


サモガリアート 

島で有名ミュージシャンと言えば、こちらの方は必ず登場です。
H A  B U 
「サーモン アンド ガーリック」
洋風な名前ですが、内容は笑の多いお歌。
島唄漫談系ミュージシャン(ってククリでいいのかな?)
去年は確か「フジロック」とかに出てましたよねー。


島のミュージシャン、結構好きな私ですが、うちの娘も島のミュージシャン好きみたいで、車とかでも一緒に聞いちゃいます。
特にこの「サモガリ」のハブマンショーはお気に入りらしく・・・流すと大体唄って踊ります(笑
先日、休日に掃除しながら流していたら、娘がこんなことをしていました。








名づけて「サモガリ アート」(笑)
サモガリ アート1
これは子供がいかにも書きましたな感じでフツーかな?






段々ノッテキタ曲でもう一枚。
サモガリ アート2
「ナンダコレ!?」
似てないんだけど、特徴があって爆。
かなり小さめの紙に書いてあって・・・
「キーホルダー」にしたかったらしー。


よっぽど好きらしい事が判明・・・!?



もう少し大きくなったらライブに連れて行こうかなー。
その前にイベントがあったら連れてってみよーっと!


島のミュージシャン、意外とハマリますよーっ!

コメント

かなり。。まじで上手!!

親子で音楽楽しむのはいいですよ~v-266
島ミュージシャン聞いてみたいv-10

お絵かき趣味な娘ですが、勉強はどうなることやら(笑

最近近所の方に「新一年生!お勉強は頑張ってるかなー?」と聞かれ娘は・・・

「勉強なんてチョチョイのパッパよんv-345

と言っていて思わず笑いました。


サモガリCDも聞いてて思わず笑ってしまう所多々あって楽しいですよー。福岡のタワレコとかに売ってないですかねー。離島コーナーとかあったら絶対あるはず!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/199-c7343ec9