スポンサーサイト 


瀬戸内町 パンフレット 

最近知り合いの方にいただいたパンフ
カケロマ ウケ ヨロ パンフ
奄美 瀬戸内町にある、加計呂麻島・請島・与路島のパンフレット。
カケロマパンフ
えー!?こんなのあったのー!?って驚!

これ、今まで見た奄美南部の観光案内の中でダントツにイイカンジだと思います!
瀬戸内町ガンバレ!!!












出してるのが
「瀬戸内町観光案内」
「瀬戸内町役場まちづくり観光課」
なので町が絡んでいるらしー。
瀬戸内町ガンバレー!(2回目声援)

このパンフどこに置いてるの!?と思いましたが、きっと役場とかに置いてあるのかもですねー。







内容充実、写真もキレイ。レイアウトも見やすく、コレ都会の旅行センターに置いてあったら即ゲットですよ。
JRのびゅうコーナーの並びにとか置いてくれないかなー(笑
このパンフ内地に売り込んだら反響多いと思いますよ!



あら?右上の記事は・・・
追い込みページ
あらあら、これは相方の仕事も絡んでた・・(って当の本人も「あっげぇ~!?」って知らずにビックリしてて爆)
「体験追い込み漁」あります。本格漁師体験ですよー。






私的には、ウケ島・ヨロ島の案内が載っていたのが、おっ!すごい!と思いました。
ウケヨロ
モチロン!カケロマ島の案内はもっといっぱい載ってて。。。これはモー、気になる方はパンフゲットして見るしかないですよ!(なので内容は内緒にしちゃいますよん)






「みしょーれ」つながりの記事も。
みしょれ ツナガリ



がんばれ奄美!
がんばれ瀬戸内町!(3回目声援)
このパンフレット見かけたらどこに置いてるか教えてくださーい!
知り合いに宣伝しちゃおーっと♪



※ダダーッと連続ブログ投稿中!(ただ気が向いただけダケド)

皆さん期が変わる時期ですが、変化に合わせて色々頑張っていきましょーねー!
行き詰ったら・・・
アナタの息抜きに・・・
このお気楽ブログでブレイクを・・・笑

「みしょーれ奄美」をこれからもよろしくお願いしまーす♪

コメント

もちろん

これからもヨロシクしちゃいますよ~♪

今日お客さん連れて瀬戸内行ったばっかり。
このパンフ手にいれらんば♪

サモガリ上手ね♪ 子どもの絵はいいやぁ♪

パンフゲットしたらどこにあったか教えてください!実家とかに送りたいなーと思ってるので(宣伝♪)



サモガリの中でも娘はお地蔵さんの松田さんが好きらしく!?(松田さんはメンバーなのかなぁ・・・)なんと!現在玄関の姿見に似顔絵を書いて貼ってます。
娘の意外な趣味にoimo母もビックリです。

お久しぶりに覗いてみたら♪
うれしい事にパンフの紹介をして頂きありがとうね~☆
このパンフは役場2階
まちづくり観光課にあるので是非お知り合いの方にPRよろしくおねがいしますぅ(^^)

ranaさんお久しぶりです!コメントありがとーございます(嬉)

このパンフマジでイイカンジですよー。

もし思いっきり紹介しちゃって良いなら、私の実家、公務員一族なので(私はハミダシモンだが・笑)うちの地元の関係者に配れたら少しは宣伝になるかもです。

実家に帰るときに見せたいので、いくつかパンフもらいにいってもいいですかー?


UちゃんNちゃんは元気ですか?ranaさんちは家族皆がとっても仲良しな印象でいいなーと思ってました。
機械があればお茶なんかいつかしましょうね!v-306でもイイッスヨ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み前にお伺いしまーす!
色々大変だけど、お互い頑張りましょうね!!!応援してます。
いっぱいコメントありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/200-900e3e1a