スポンサーサイト 


海のそばへ 

島の風景もたまにはUP(笑
アダン



島はまだまだこれからもっと暑くなるけれど、気分はもう夏です!
強い日差しがたまりません(汗
裸足の子供気分で海へ走りたくなりませんかー?!












島らしい海のそばの風景
海はそこ1
こんな道をテクテク歩きながら海へ向かいます






ほら穴のような小道も島には多いです
アダンの木の林になっている所ですね。
ケンムンとか出てきそうな気配・・・!?(それは、がじゅまるの木だっけ)
海はそこ2
抜ければ目の前が海です!







大好きな青い海、青い空が見えたらそりゃあもう嬉しいのなんのって。
笑顔大好き
小さい生き物と遊んだり、海水でバシャバシャしたり・・・
奄美大島の海は最高ですよー!

コメント

笑顔が一番!

色んな事があったって、奄美の蒼い空と瑠璃色の海が姫の笑顔を育んでくれるのですね~~(~o~)

想い出いっぱい創らんばね!

子供は水遊びさせると大喜びですよね!
この写真の後、蟹拾いに夢中になって両手にいっぱい蟹抱えて帰りました(汗
途中でカニがワサワサ(笑)どーにもならなくて娘は仕方がなく海に返しました。
こんな遊びが出来る娘が羨ましいです。やっぱり田舎育ちはいいですねー。

久々のコメントだよ。
奄美の海、いいねー
今年は皆既日食も見られるみたい
だしね。
本当行きたいよー!!

ゆづぅも幼稚園に行き始めて
ちびたと二人で
少し余裕が出てきたよ。
でもPCが三階にあるから
ちょくちょくチェックできなくてね・・・
面倒くさくなっちゃって。

夏は帰ってくるのかな?
たまには海人も連れて帰ってきてよ。
うちのクライマーも喜ぶよ。

ゆーこさん


パソコンは私も一緒!
とりあえずうちの地域は不便な事も多いからパソコンに目を通すこと多いけど、最近は最低限のメールチェックと天気予報くらいしかほとんどしてなくて画面見る時間は正味15分くらいかな・・・(笑

ブログもぜーんぜん見ないから気をつけてないと返事すらほっといてしまってるから危ない危ない(失礼だよね)

それより!
やっtinはクライマー健在なんだね!意外な趣味が長続きしてるのにちょっとビックリな我が家ですよー(って変な意味じゃないよん♪)ゲーマーとサッカーのイメージだったもので・・・テヘ。


PS:うーも多分大丈夫と思うよー。その辺決まったらメールします!

蟹に夢中とは、将来有望ですな。
ぜひスベマン友の会に入ってもらいたいもんです。

ははは、久しぶりにお聞きしました!
蟹さんも今度UPしないとですねー。

突然

東京のmacky'sです・
伊佐山さんにやっとたどり着きました。
修理の竿lgf8667の修理があがりました。荷物の伝票を紛失しまして諫山さんの住所がわかりません。お手数でもメールを入れて下さい。
なお釣りの方のブログにリーダーのことが出てましたが、ナイロンは1ねんっつと劣化して驚くほど弱くなります。
フロロカーボンを使うと良いのですが値段が高い堅い等の《修飾語の連続》欠点があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/206-c3719376