スポンサーサイト 


参観日 

古仁屋小

今日はプール参観日でした。
暑いです。









プール写真はないですが・・・(ビデオ撮ってたもので・・)
子供達が楽しそうにプールしている姿はいいですねー。
それにしても皆大きくなるのが早い!去年幼稚園児としてプールに入った時と比べれば皆大きいこと!



無事天気も持ち、プール参観日が終了。その後は給食タイム。
給食
机向き合わせて食べたりしてないんだなーと思った私。
皆真面目に食べてます。


昔私の小さな頃は、給食の牛乳を鼻から出すやつとか(笑)パン落っことして洗って食べるやつとか(笑)皆ふざけてですが、アホな事してましたねー(汗)お替りも大人気で、モチロン私も参戦!給食の時間は大好きでした!






そうそう、教室の後ろには朝顔の日記が飾られていました。
あさがおかーど
携帯で撮った画像ですが、日記の内容見えますか・・・?


フツーは皆「○○でした」とかきちんとした言葉で日記を書くのですが・・・うちの子は何故か・・・


 「朝顔が大きくてビックリしたっちょねー」 (古仁屋弁)

島口じゃん!(驚!!!)


オイオイ!やけにフレンドリーだな(爆
他の部分もかなりカルーイ感じで書いてあって、もー笑っちゃいましたよ。
モチロンそんな言葉で書いてる子、一人もいません。



元々、天然でマイペースの我が子だが・・・
大丈夫なのかぁーーーー(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/208-de66507f