スポンサーサイト 


奄美のビビンバ 

ビビンバ
外食・・・それは主婦放棄とも言う・・・(笑
でも・・・主婦にもたまには褒美を
なんて、いつもちゃんと主婦してない私だけどもぉーハハハ

・・・夏ばてしてガンバレないよぅ(謎)
ボーナス♪ボーナス♪(漁師にボーナスなんてないが・・・笑


久々外食でヒットを放ったこちらのお品。
コチュジャンが効いて美味かったです!



ビビンバって、石焼よりもフツーのビビンバが好きですぅ。
今度冷麺食べて見よっと!

コメント

美味しそう~

主婦放棄!!!(爆)

我が家では主婦リフレッシュ日&家庭料理のレパートリーを広げる日(観察)としていますv-8

モノは、いいようかな~?((笑

たまには行った事ないところ行くのも
ワクワクしたりしますよね^^v

ボーナス>なんていい響きなんでしょう~(爆)我が家もナイナイ賞与!

そうそう、観察・・・(笑
ココ良かったら行ってみますか?
最近ダンナが特に気に入ったみたいで、お酒進んでます(笑

そーいえば、大雨洪水心配しましたが大丈夫そうで何よりです!!!

行きたいな~v-275

雨もとりあえず一安心って感じかな~
ご心配掛けましたm(__)m

じゃあ行って見ます?
予約なんかしましょうかねー。
生レバーもグーですよーっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/210-ad62f835